『外付けスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(55V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

『外付けスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けスピーカーについて

2024/12/01 12:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]

スレ主 OVER DOGさん
クチコミ投稿数:6件

音質がこもっていて、今ひとつですので、外付けスピーカーを検討しております。
オススメのスピーカーがあればアドバイスをお願いいたします。

書込番号:25981304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/01 12:45(1年以上前)

>OVER DOGさん

リモコンで音声モードの切り替えは試したんですか?

書込番号:25981325

ナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/12/01 12:59(1年以上前)

> オススメのスピーカー

スレ主さんが、どういったジャンルの映像ソースを見るのか?
・配信動画を見るのか?
・ブルーレイディスク再生をするか?
・ドルビーアトモス対応したいか?

くらい、書いた方が、コメントが付きやすいと思います。

使用用途を書かずに、お勧めの?と書いてしまうと、
選択肢が多すぎです。

書込番号:25981353

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/12/01 14:11(1年以上前)

あと予算も書くべきですかね〜

書込番号:25981477

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/12/02 07:50(1年以上前)

>OVER DOGさん
こんにちは
安いものでよければ下記ヤマハあたりで十分かと。
https://s.kakaku.com/item/K0001284000/

こちらはHDMI ARC接続のサウンドバーなので、テレビと電源連動しますし、音量調整もテレビのリモコンでできて便利ですよ。

書込番号:25982374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/12/03 14:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>音質がこもっていて、今ひとつ

これは「音声モード」や「明瞭調整」「ダイアログエンハンスト」などを変更しても変わらないって事でしょうか?

「バス」「低音強調」などを強くしてしまうとこもりやすくなるかも知れません。

設定は「強」とか「最大値」が最適とは限りません。弱めの値にする事で最適な状態になる事もよく有る事です(^_^;


>オススメのスピーカーがあればアドバイスをお願いいたします。

OVER DOGさんの好みは判らないので、お勧めというのは上げられませんm(_ _)m

https://kakaku.com/specsearch/2045/
からご自身の好みを選択していって探すのが一番と思われますm(_ _)m
 <その中で気になる製品の口コミやレビューも見て見ると良いと思います(^_^;

書込番号:25984219

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-55MX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング