『取付けキットについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810F

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
  • メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
最安価格(税込):

¥105,697

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,697

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,697¥113,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション

彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド

最安価格(税込):¥105,697 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

『取付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取付けキットについて

2023/11/28 17:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

スレ主 高臣さん
クチコミ投稿数:13件

シエンタ(170系・H27/7〜R4/8)用にネット購入しましたが取付けキットたるものが別途必要でしょうか?調べてもよく分からず(汗)

書込番号:25524657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/28 19:33(1年以上前)

>高臣さん
今は何が取付られているのでしょうか?

バックカメラ、ETC等ナビと連動されていたりすると別パーツが必要だったり連動NGだったりします。

社外ナビを取付るには必ず配線キットは必要です。

書込番号:25524824

ナイスクチコミ!0


スレ主 高臣さん
クチコミ投稿数:13件

2023/11/28 20:01(1年以上前)

返信ありがとうございます
シエンタの取付けスペースが200mmなので単純にそのまま付けられるかどうかが知りたいです

書込番号:25524873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/28 20:08(1年以上前)

おそらくだけど、取り付けキットとかは必要なのでは。
メーカーオプションのようにぴったりフィットするとは思えないので。

書込番号:25524883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/11/28 21:54(1年以上前)

下記ケンウッドサイトの車種別適合情報ページにて取付予定車種を選択すると
車種別適合/取付情報(PDF)が閲覧できますのでご確認ください

https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-s810f/compatibility/

書込番号:25525068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの調整 2 2025/02/16 11:16:02
バージョンアップ時マイクロSDカード 4 2025/01/06 23:42:44
オープニング画像について 4 2024/11/03 23:53:42
値上がり 1 2024/10/24 16:25:20
ステアリングリモコンの接続できる? 4 2024/10/19 7:58:55
スマートフォンとのペアリングについて 18 2025/02/18 11:07:58
取り付けについて 4 2024/10/09 20:16:35
店名による音声検索 7 2024/10/11 22:45:29
KENWOOD Music Info 12 2024/09/21 9:23:46
電話がかかってきたときの動作 1 2024/09/14 22:41:34

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810F

最安価格(税込):¥105,697発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Fをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング