『価格高騰』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型モデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥86,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,980¥169,125 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDLケンウッド

最安価格(税込):¥86,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2024/11/19 11:23(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

何故ですか?最近の価格がヤバいですが・・

書込番号:25966530

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2024/11/19 11:57(1年以上前)

>okuyuuさん


MDV-M911HDLが発売されているので、在庫減少の関係でしょう。
高価各店は同じ値段です。買い時が重要ですね。

書込番号:25966565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/11/19 12:10(1年以上前)

>okuyuuさん

モデルチェンジ前に、在庫処分で安売りしてたのがもとに戻っただけ。
半年待てば、新しいのが安く買えるでしょう。

書込番号:25966576

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/11/19 12:50(1年以上前)

新型の発売に伴い旧型を安く(底値)売っていた店から順次在庫がなくなり、在庫を残す値段の高い店の価格が順次"最安値"に現れて来ただけです。
新型が発売されるたびに起こる、何の不思議もない"当たり前"の値動きですね。

書込番号:25966627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2024/11/19 15:14(1年以上前)

ケンウッドは今、人気あるからなあ。
意外と音が良いんだよね。

書込番号:25966730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/11/24 10:20(1年以上前)

>okuyuuさん
こんにちは
既に後継機のM911HDLが10月末に出ていますから、本機の今後の価格は流通在庫次第となるかと思います。

昨今価格が上昇しているのは、安売り店の在庫が枯渇して二番手の店の価格が最安値として書き換えられているからです。

安売り店の在庫が復活すれば一時的に価格は安い方向にある程度戻る可能性はありますが、既に最安値は底を打ってますので、長期的に見れば歴代最安値までは行かないんじゃ無いかと思います。

書込番号:25972145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

2024/11/25 08:51(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
新規種のMDV-M911HDLも何故か高騰してますね。

最安値が8万円位でしたので これからナビ買う方はパイオニアの安いのにするかとか迷いますね。

書込番号:25973302

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/11/25 10:22(1年以上前)

繰り返しますが、"最安を付けていた店舗の在庫が(一時的に)切れた"だけです。
発売当初は受給のバランスも安定せず在庫も流動的で、この様な状況もごく普通にある得ることです。(現によく最安を掲げる店舗はリストから外れている)

こう言う状況における価格変動を「高騰」などと言いません。
クチコミ投稿3桁もしている方が、今さら何を仰っているのでしょう?
説明するこちらのほうが恥ずかしくなりますね。

書込番号:25973386

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDL

最安価格(税込):¥86,980発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDLをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング