『Power2Go 13 Platinum ダウンロード版と通常版』のクチコミ掲示板

2019年 7月16日 発売

Power2Go 13 Platinum ダウンロード版

Power2Go 13 Platinum ダウンロード版 製品画像

画像提供:パソコン工房

最安価格(税込):

¥6,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,050¥6,050 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版の価格比較
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のスペック・仕様
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のレビュー
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のクチコミ
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版の画像・動画
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のピックアップリスト
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のオークション

Power2Go 13 Platinum ダウンロード版CYBERLINK

最安価格(税込):¥6,050 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月16日

  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版の価格比較
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のスペック・仕様
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のレビュー
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のクチコミ
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版の画像・動画
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のピックアップリスト
  • Power2Go 13 Platinum ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum ダウンロード版

『Power2Go 13 Platinum ダウンロード版と通常版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power2Go 13 Platinum ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Power2Go 13 Platinum ダウンロード版を新規書き込みPower2Go 13 Platinum ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Power2Go 13 Platinum ダウンロード版と通常版

2023/12/17 19:54(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum ダウンロード版

クチコミ投稿数:51件

どりらか購入しようとして

パソコン工房へ通常版購入で電話したら通常版はWindows11には相性悪く販売停止してると言われ

ダウンロード版なら相性良いらしいです。

ダウンロード版はダウンロードした後にバックアップ取って

何かあったら再インストールしたいんですが

どのようにしてDVDやUSB、Blu-rayに焼けば良いでしょうか?

書込番号:25550071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/12/17 21:04(1年以上前)

まだ購入したわけではないのですか?

ダウンロード版を購入すると、ダウンロードのリンク先やプロダクトキーが記載されたメールが届きます
あとはそれらをUSBメモリーなりなんなりにコピーしておけばいいですよ

書込番号:25550159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2023/12/17 21:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
まだダウンロードしてませんが
コピー方法など教えて頂きありがとうございます。
ダウンロードのリンク先とプロダクトキー挑戦してみますが
ダウンロード版でコピーしないと
ダウンロードの回数も決まってるんですか?

書込番号:25550172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/17 21:12(1年以上前)

Power2Go 13をインストールしたら、 Power2Go 13で書き込む機能があるので
DVDやBDに、ダウンロードした本体を書き込むだけです

実際の詳しいやり方はyotube等で検索するれば、表示されます

書込番号:25550174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2023/12/17 21:15(1年以上前)

ありがとうございます♪

出来ればYouTubeのURL貼り付けて頂けると嬉しいです。

書込番号:25550179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2023/12/18 15:19(1年以上前)

ビデオディスクメニュー

全てを愛する さん

ダウンロード版で大事なこと。

アクチベーションキーのデータ保存だけでなくて、ダウンロードしたプログラムデータ等を保存しておくこと。
プログラムデータがあれば本体プログラムの再ダウンロード回数制限にひっかかることもなく、PCを変更してもインストールしてアクチベーションすればいいだけです。
当方はアクチベーションキーとソフトのプログラムデータ等をバックアップを兼ねて2箇所に保存してます。

あと、P2Gはライティングソフトです。それにディスクオーサリング機能やディスク関連等の様々なツールが入ってるソフトです。
再生機器で視聴できるBDやDVD等に作成するにはディスクオーサリングの作業が必要で、P2Gでは画像のように[ビデオディスク]メニューがオーサリングの機能です。
例えばBDであれば画像赤枠したように「ブルーレイディスク」を選択してメニュー作成やオーサリングをして円盤にライティングします。

オーサリングの意味については下記等をご確認ください。
https://win8-douga.info/page-0/

使い方は色々とチュートリアル動画がありますが、下記でも。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxxXhNS1Mj_e30KX9R7jo67Fqy_WUkaXV

書込番号:25551027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > Power2Go 13 Platinum ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power2Go 13 Platinum ダウンロード版
CYBERLINK

Power2Go 13 Platinum ダウンロード版

最安価格(税込):¥6,050発売日:2019年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング