『既存のパソコンでも使えるグラフィックカード』のクチコミ掲示板

2023年 5月24日 発売

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TORX FAN4.0」を2基搭載したデュアルファン仕様の冷却クーラーを採用している。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。
  • オーバークロックソフトウェア「MSI Afterburner」により、主要なシステム数値をリアルタイムで監視しながらビデオカードを制御できる。
最安価格(税込):

¥70,400

(前週比:+1,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,400¥75,680 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:160W GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥70,400 (前週比:+1,600円↑) 発売日:2023年 5月24日

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

『既存のパソコンでも使えるグラフィックカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2件

既存のグラフィックカードが2年くらいで壊れました。
その為、新しい物に買い替える予定なのですが。
また同じ商品を買うのがいいのでしょうか?
それとも、おすすめのグラフィックカードが
ありましたら教えて頂けると助かります。

予算は4、5万くらいだと助かります。
(多少超えても構いません。)

グラフィックカードの取り外しくらいしか
出来ない初心者の為、
このスペックで可能な物でお願いします。

【使用用途】
基本は軽いゲームですが、
可能であればFPSゲーム(APEXやValorant)など
普通の設定くらいでやりたいです。

【スペック】
・CPU
AMD Ryzen 5 3600 (3.60GHz-4.20GHz/6コア/12スレッド
・グラフィックカード
NVIDIA GeForce RTX 3060 12GB GDDR6
・電源
SILVERSTONE 750W 静音電源 (80PLUS GOLD / SST-ST75F-GS V3.0)
・メモリ
16GB DDR4 SDRAM(PC4-21300/8GBx2/2チャネル)

書込番号:25728528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2024/05/08 21:29(1年以上前)

RTX 4060が良いでしょう。
システム電力要件は550Wです。

https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=495&pdf_so=p1&pdf_pr=-50000

書込番号:25728554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/05/08 21:47(1年以上前)

>キハ65さん
ご連絡ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

合わせてご質問なのですが、
仮に4060にした場合、補償などを含めて
おすすめのメーカーなどはありますでしょうか?

書込番号:25728578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/05/08 22:13(1年以上前)

どんなゲームが主体なのかレイトレのゲームがやりたいのかなどによって選ぶグラフィックカードは変わります。

RTX4060の最大の利点は低い消費電力と高いレイトレ性能です。
壊れてしまってるので、RTX4060が最有力になるのは分かるといえばわかるのですが、ValorantもAPEXもレイトレ使わないFPSだしね。
性能差はそれほどないといえます。

また、RTXはCPUのプレレンダリングをする関係から、CPUの性能が出やすいといえば出やすいです。

後、うるさいのは嫌とか、現在のグラボが2年ほどで壊れた原因が熱と考えるなら大きめのグラボ推奨ではあります。

PassMarkは一般的にはゲーム性能を測るには大雑把でしか分からないので、どのジャンルが良いなどがあればその辺りですかね?

予算が割と少ないので、RTX4060やRTX3060などが割と主体になるのでしょうとは思います。

解像度がFHDならRTX4060で不満が出ることも少ない気はします。
後、ケースの大きさなどもグラボを決める要因にはなります。

そのあたりも選ぶ理由にはなると思います。

書込番号:25728614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/05/09 09:34(1年以上前)

>既存のグラフィックカードが2年くらいで壊れました。

保証効かないですか?

4060はDLSS3が使えるのが特長ですね。
拡大だけしか評価しませんが、拡大の出来が良くて、解像度の高いDLSSオフよりジャギーがなくて画質良かったりします。

対応してないゲームだと3060の2割増しとか。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1524854.html

消費電力もそれなりに減るので、後々含めると扱いやすいと思います。

ブランドは一応、ASUSかMSIをお勧めなんだけど、故障が特に少ないって感じはない (あくまで妥当な作り) ので、価格差が大きいなら気にしないで他のブランドで。

自分が今買うならこれかな。ASUSは厚みが、、、
https://kakaku.com/item/K0001548658/

価格的は3060との性能比に見合ったものになっているので、お得だと思いますけどね。
ただし、4k動画編集とか考えてるなら12GBの3060の方が良いかも。

書込番号:25728919

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2024/05/09 19:05(1年以上前)

補償なんてないですよ。
PCを巻き込んで壊れても誰も補償なんてしてくれません。

動作保証もないです。
ただそのくらいの時期に出た製品なら普通に動作する可能性は高いです。

書込番号:25729369

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2024/05/09 19:56(1年以上前)

そもそもとして。
>既存のグラフィックカードが2年くらいで壊れました。
どうやって故障箇所の特定を?

書込番号:25729414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥70,400発売日:2023年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング