『アプリ対応』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

AN223AES-W [ホワイト]

  • ストリーマ搭載、水内部クリーンも備えたスタンダードモデルのエアコン、Eシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。結露水を利用して、熱交換器を洗浄。
  • 洋室の袖壁や和室の真壁などにも納まるコンパクト設計。「寒すぎ」「暑すぎ」を検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。
  • 設定温度まで一気に暖め、快適な「ヒートブースト制御」を採用。「低外気タフネス暖房」「高外気タフネス冷房」により、夏も冬もタフに動く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 AN223AES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN223AES-W [ホワイト]の価格比較
  • AN223AES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN223AES-W [ホワイト]のレビュー
  • AN223AES-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN223AES-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN223AES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN223AES-W [ホワイト]のオークション

AN223AES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • AN223AES-W [ホワイト]の価格比較
  • AN223AES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN223AES-W [ホワイト]のレビュー
  • AN223AES-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN223AES-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN223AES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN223AES-W [ホワイト]のオークション


「AN223AES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AN223AES-W [ホワイト]を新規書き込みAN223AES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ対応

2023/07/24 14:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN223AES-W [ホワイト]

スレ主 Bigkan007さん
クチコミ投稿数:2件

価格コムの製品仕様にDaikin Smart APP(無料アプリ)と記載されていますが、実際には製品を購入しても標準でアプリを使用することはできません。
【要注意】別売でアプリ対応の基板を購入して、かつ、設置業者に対応をしてもらわないとアプリの使用はできません。

書込番号:25357435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2023/07/24 15:35(1年以上前)

メーカー商品ページには説明があるし、kaakku.comにも「*2スマートフォン対応」の注釈として記載されています。

書込番号:25357528

ナイスクチコミ!4


スレ主 Bigkan007さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/24 16:23(1年以上前)

必ず、別売部品の購入など、メーカー、専門業者による工事・設定が必要になる。と記載すべきです。

注釈は
スマートフォン対応
専用アプリをダウンロードしたスマートフォン・タブレットをリモコンとして使える機能です。外出先からのオン/オフや、室内・外気温の確認などができます。なお、別売部品の購入など、メーカー、専門業者による工事・設定が必要になることもあるので、事前に確認しておきましょう。

書込番号:25357572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ame1816さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/14 21:19(1年以上前)

こんばんは、我が家も、同じ機種を7月17日に購入しました。スマホを使いこなせば、色々できると思ってましたが、基盤を入れないと出来ないなんて…誤解するような事、あたかもできるよう書かないでほしいですよね。
ところで、エアコンの調子は、どうですか?他の方の口コミで、さすがダイキン、パワフルです。と、書かれてたのですが、27°自動運転で、30分待っても、快適になりません。湿度が、この設定だと、70%から、落ちず、モワッとしてます。メーカー、相談中ですが、同じ機種の方の使い心地を知りたいので、メールしてみました。1度点検し、問題なし、湿度の事を言われるなら、ランクの高いものを購入されたらと言われました。昨年、購入した他メーカーの同じ200v14畳が27°自動運転でよく冷えるので、納得がいきません。

書込番号:25383095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


600SSさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/15 05:55(1年以上前)

最近同機種を注文しました
各シリーズ機能比較「スマートフォン対応」に
※15 別売品の無線LAN接続アダプターと遠隔制御P板セットが必要です。
とハッキリ記載があるので、見積もりしてもらい納得して注文しました
期待している機能なら店員に質問くらいはしても良いと思いますよ

書込番号:25423084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN223AES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AN223AES-W [ホワイト]
ダイキン

AN223AES-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

AN223AES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング