> > > > > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

5G SAに対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

『簡単引っ越しのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

簡単引っ越しのやり方

2024/03/28 00:48(1年以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

クチコミ投稿数:1292件

質問が違うので別に質問します。
よろしくご教示下さい。

SSIDなどを従来使っていた無線ルーターから引っ越しさせる機能ですが、いくらやっても失敗します。

どうやらパスワードの設定が複雑になっているようで、従来の英小文字と数字だけではダメで英大文字とかも必要なようです。
引っ越しできないとすると家中の機器のWi-Fiパスワードの変更になってしまいます。

ルーター本体の設定で少し簡略なパスワードを許可するとかってできませんか?

できなければ、なんか簡単に子機の設定を変えられませんか?

書込番号:25677339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/03/30 15:20(1年以上前)

>>>引っ越しできないとすると家中の機器のWi-Fiパスワードの変更になってしまいます。
>>>現在光につながっているルーターは・・・

現在光につながっているルーターは何でしょうか??
そのルーターは、AP(アクセスポイント)に設定は出来ないのでしょうか??

今のルーターをAPとして使用して、L13とAPを有線接続すれば良いのでは??

現在の構成、使用機器が分からないので何とも言えませんが、上記で可能かと思いますが!!

書込番号:25680336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1292件

2024/03/30 15:31(1年以上前)

>コウジ、コウジ、コウジさん
お返事ありがとうございます。ルーターはニフティの解約に伴い返却になるんですよ。もし手元に残ったとしても、10年以上前のルーターですから使う気にはならないですね。動作も不安定で1日何回落ちてるのか分からないくらい落ちまくってます。

書込番号:25680345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/03/30 19:14(1年以上前)

>>>10年以上前のルーター。ルーターはニフティの解約に伴い返却になる。
返却になるルーターなんですね。それに10年以上前の物なんですね。

私も今は、L13を楽天モバイルで使用しています。
L13は基地局の見える部屋の窓際に起き、LANケーブルにて2部屋それぞれの
APに接続しています。APのWifiパスワードは手動で入力しています。

お力になれずに御免なさいね!!

書込番号:25680560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1292件

2024/03/30 19:26(1年以上前)

>コウジ、コウジ、コウジさん

いえいえ、ありがとうございました。
うちは狭いので、L13はアンテナが見える部屋に置くだけで、家の有線は使わないかなぁと。
そもそも家の中に有線LANソケットがあるのですがもう築18年になるのでケーブル自体が高速になってないような。

SIMカード、まだ来てないんですけど明日あたりに届けば嬉しいけどね。

書込番号:25680578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 ZTR02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング