『レコーダーに録画した番組の音声が出ない事象について』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

  • 「N-Blackパネル」&AI高画質/高音質プロセッサー搭載のハイグレード4K液晶テレビ(50V型)。外光や照明の映り込みを抑え黒が引き締まった映像を実現。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。「回転ロック機能」と配線をまとめられるケーブルマネジメント機構を採用。
最安価格(税込):

¥93,852

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,852

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,852¥168,300 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50GN2 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50GN2 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50GN2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥111,980 発売日:2024年 7月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥93,852 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

『レコーダーに録画した番組の音声が出ない事象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

スレ主 gon1234さん
クチコミ投稿数:2件

TV本体:4T-C43FN2
レコーダー:AQUOSブルーレイ 4B-C20EW3

TVの入力は HDMI1
ケーブルには何の問題もなく、ブルーレイ本体、TV側、共に抜けたりはしていません。
TVの音声は特に問題なく出ます。
しかしブルーレイ本体で録画した番組の映像は見られるのですが、音声が再生されません。
TV本体にはイヤホンジャック等は刺さっておらず、ミュートにもなっていません。

何故、録画した番組の音声が再生されないのか、わかる方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく存じます。

書込番号:25955892

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4752件Goodアンサー獲得:705件

2024/11/10 08:51(1年以上前)

他の録画番組の再生でも同じかどうか
HDMIの他の入力に挿し替えても同じかどうか

テレビとレコーダの電源は落とす

テレビとレコーダの電源プラグをコンセントから外す
10分以上放置する。HDMIのケーブルは外す

レコーダの電源プラグを挿す。レコーダを起動する

テレビの電源プラグを挿す。テレビを起動する

テレビとレコーダはHDMIで接続する

録画番組を再生してどうか

でしょうか

書込番号:25955965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13983件Goodアンサー獲得:2934件

2024/11/10 09:04(1年以上前)

>gon1234さん

とりあえず、テレビとレコーダーのリセットを行ってください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/info_reset.html
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/bd/solution/info_reset.html

書込番号:25955977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2024/11/10 11:00(1年以上前)

レコーダー側の出力端子から音声が出ているか(別のテレビをお持ちの場合)。テレビ側の入力で音声が入っているかどうか(パソコンとテレビとケーブルでつないでみる)を試してはとおもいますが。

書込番号:25956114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/11/10 17:21(1年以上前)

>gon1234さん

TV、レコーダーともに音声設定をPCMに変更してみるなど設定を変更してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25956542

ナイスクチコミ!5


スレ主 gon1234さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/10 20:21(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

テレビとレコーダーのリセットを行ったところ、音声が出るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:25956753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

最安価格(税込):¥93,852発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング