AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]
- 「N-Blackパネル」&AI高画質/高音質プロセッサー搭載のハイグレード4K液晶テレビ(50V型)。外光や照明の映り込みを抑え黒が引き締まった映像を実現。
- 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
- 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。「回転ロック機能」と配線をまとめられるケーブルマネジメント機構を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):¥96,175
(前週比:+1,175円↑
)
発売日:2023年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]
最近サウンドバーを購入し、接続しようとしたところ音が出ず困っております。
サウンドバーはDENONのDHT-S218です。
HDMIはDENONに同梱されていたものを使用し、端子はの差し込み口はテレビ側はARCと書かれている「入力3」に、サウンドバー側は「TV」のところに接続しました。
音声入出力の設定は
・外部スピーカー優先設定…優先する
・ヘッドホン/アナログ音声出力設定…ヘッドホン/アンプ
・デジタル音声出力設定…PCM
・e ARC設定…オート
と設定しております。
入力3が接続済みとテレビが認識はしています。
接続方法がわかる方がいらっしゃれば回答をよろしくお願いいたします。
書込番号:26025019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mstplnさん
こんにちは
シャープは特殊な点があります。
以下確認してみてください。
・【HDMI連動起動】を「無効」に設定
・【ファミリンク】をオンにする。
書込番号:26025328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プローヴァさん
ご回答いただきありがとうございます。
ご指示通り操作したところ使用できるようになりました!
ありがとうございました!
私の認識ですと
ファミリンク=AQUOS機器用の連携機能
HDMI連携機能=その他の機器用の連携機能
でした。
これらの機能の違いはどのようなものなのでしょうか。
お時間があればで結構ですので、ご教授いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:26025398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mstplnさん
逆で、HDMI連動起動というのがシャープ商品独自仕様との事です。これをオフにしないと通常のHDMI規格のリンクが使えなくなります。
せっかくHDMIリンクが規格で決まっているのに、独自規格を運用するとは意味不明な会社だと思います。
書込番号:26025618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/03 15:16:10 | |
| 2 | 2025/03/03 16:35:40 | |
| 1 | 2025/03/03 12:31:33 | |
| 2 | 2025/03/05 18:43:34 | |
| 2 | 2025/01/18 11:44:59 | |
| 4 | 2025/01/06 9:36:12 | |
| 0 | 2024/11/25 9:07:24 | |
| 5 | 2024/11/10 20:21:30 | |
| 5 | 2024/11/07 1:09:39 | |
| 12 | 2024/11/01 7:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








