『LGの有機EL』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED65C3PJA [65インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、最高レベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥224,540

(前週比:-15,460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,540

[Amazon] XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,540¥273,565 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C3PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C3PJA [65インチ]とOLED65C4PJA [65インチ]を比較する

OLED65C4PJA [65インチ]

OLED65C4PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥239,800 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

OLED65C3PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥224,540 (前週比:-15,460円↓) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

『LGの有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C3PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C3PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C3PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGの有機EL

2025/03/27 19:06(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]

【使いたい環境や用途】
寝室に置くのでゲームや映画メインで使います。
【重視するポイント】
綺麗なグラフィック
【予算】
~18万程度
【比較している製品型番やサービス】
LGの有機ELテレビ全般
65型ぐらいまで
【質問内容、その他コメント】
今はLGの55UM7300EJAを使用しています。
メーカー5年保証切れそうな時に液晶が青くなったので一年ほど前に修理に来てもらいました。次は壊れても保証もないし、今あるのは売却し、新しいものを買おうかと検討しています。コストコが近くにあるので在庫は見てきました。55c3も65c3もありました

テレビはリビングで見るので視聴しません。ゲームや映画やAirPlayのYouTubeなどで利用しています。 ゲーム機はPS5で遊んでいます。サウンドバーもあるので音質なども不満はありません。
ですが液晶からは一つ上のランクになる有機ELというものに興味を持っています。新たなゲーム体験や日々の映画鑑賞がさらに楽しくなるなら有機ELデビューしてみてもいいかなと思い今回質問させて頂きます。

上記のような使い方の場合のオススメ機種はありますでしょうか?世代で言えばこちらは型落ちになるのでしょうが、もう少し出して最新型がいいよ!や、その用途なら◯◯の方がいいんじゃない?などアドバイスして欲しく今回質問いたしました!ぜひよろしくお願いします!

書込番号:26125536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4182件Goodアンサー獲得:619件

2025/03/27 19:47(5ヶ月以上前)

液晶でも有機ELでも良いのだけれど、

現在はMini LEDがトレンドだから、
買う、買わないとは別の次元で、
Mini LEDは調べて、把握はした方が良いと思います

検討した結果、やっぱり有機ELということであれば
有機ELで良いでしょうし、
Mini LEDも検討対象になるかもしれませんし

書込番号:26125573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7657件

2025/03/27 22:22(5ヶ月以上前)

>スーパーブラックジャックさん
こんばんは
本機は型落ちですが全然問題ないですよ。
可能なら量販店で買ってください。初期不良交換でメリットがありますし、大都市圏なら価格コム最安値くらいには値切れます。

miniLEDのメリットはラインナップの最上位機種だけは有機よりピーク輝度が高い程度で、売れ筋の普通のminiLEDでは全く有機には勝てません。

ぶっちゃけちょっと違う直下型バックライトと言うだけですから、液晶の欠点である色むら、輝度むら、コントラストの悪さ、黒の沈みのなさ、視野角の狭さ、画素応答速度の遅さなど種々の画質要素で有機の後塵を拝してますね。

書込番号:26125774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/03/27 23:09(5ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん

Mini LEDや量子ドットもちょっと見てみましたがやはり今手を出しやすい有機ELでいこうかと思います。壊れる頃にはマイクロLEDが台頭してこないかなーと期待しております。

お二方とも沢山の情報、アドバイス大変参考になりました!やはりコストコで延長保証に加入して購入する方向で進めてみます。あとはサイズですが今のままで行くか65に手を出すか迷いますね!
買い換えたらすぐ慣れるのでしょうが🤪

書込番号:26125821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/03/28 12:40(5ヶ月以上前)

ゲームをされる方なら有機ELは100%焼き付き又は色むらが起こるので…

うーん

どうでしょう…

書込番号:26126255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2025/03/28 21:43(5ヶ月以上前)

スーパーブラックジャックさん こんにちは
まず始めに、私事のゲーマー目線で話をします。
TV選びって悩ましいですよね
ですがこのc3はその悩みを解決してくれ唯一無二といっても良いのではないでしょうか
超低遅延、120fps、有機ELの映像美、まさに理想そのものです。この価格でこの性能は他に無いです。
★【価格】
最新である理由はありません。型落ちがベストです。C2とC3ならC3ですが、最新C4とC3ならC3です。
★【画質】
もはや説明不要、液晶に戻れないです。
★【遅延】
液晶から本機に買い替えて遅延で諦めていたとあるFPSゲームの激難ミッションをクリア出来たのは衝撃でした。激しいFPSも問題なしです。
★【機能性】
PS5と相性抜群の最新HDMI規格、ARC対応なので外部スピーカーとで最高の画質音質が両立出来ます。
★【焼付き】
最近の有機ELは焼付き対策されているのでよっぽど同じ画面を映さないかぎり大丈夫でしょう。(体力メーター等)ただし、ゲームに限らず同じ画面を長く映す事をしないよう意識を変えてください。(消画機能あり)
★【映画】
ヤバぁい!最高
★【リモコン】
付属のマジックリモコンが任天堂wiiなんです。これネット動画と相性抜群でリモコンを画面にあわせて動画の再生時間バーを直接操作出来ます。
ゲーム、液晶、ネット動画目的ならLGのCシリーズをオススメします。
ざっくりですがこんなかんじです。買ってからの数日間は画質、外部連携設定を頑張って下さい。
主さん地上波は別TVで視聴とのことですが、一応補足として地上波は破滅的な画質してるので本機では地上波をオススメできません。やはり地上波の画作りは日本メーカー強しです。

書込番号:26126814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2025/03/29 09:51(5ヶ月以上前)

>肉マンささん
>リラックスするくまさん
またまた参考になるご意見感謝です!

私もc3が価格や性能で丁度良いのではないかと思ってました!
同じくゲーマーの方からの意見とても参考になりました!

>> 最近の有機ELは焼付き対策されているのでよっぽど同じ画面を映さないかぎり大丈夫でしょう。(体力メーター等)ただし、ゲームに限らず同じ画面を長く映す事をしないよう意識を変えてください。(消画機能あり)

ここだけ気をつけないとですね!寝落ちなんてした日には笑

お二方とありがとうございました!サイズだけはいまだにまだ迷っていますが笑笑

書込番号:26127219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/03/29 11:04(5ヶ月以上前)

>スーパーブラックジャックさん
私事ですが、55インチをWALLの壁寄せハイタイプで床から120cm上げてベットを縦にWALLに寄せて(足がTVの真下)寝ながらゲームや映画を楽しんでいます。
サイズは寝室の環境、視聴距離と主さんのプレイするゲームが何によるかですね。(65だとFPSはしんどい)
前回はBRAVIA49インチを使用していて、C3の48と55が候補でした。買うまでは55だとデカいよなと散々悩んだ挙句思い切って55にしました。
開封時の感想は、やはりデカいです。でもすぐ慣れました!
一番確実なのは紙や段ボールで今のTVの上と左右どちらかにサイズup分のサンプルを作って貼っつけてイメージを固める事です。

書込番号:26127309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2025/03/29 23:04(5ヶ月以上前)

>リラックスするくまさん
ゲーミングチェアに座って目線の高さに中央が来るように55型を置いていますねー

マックス2.5メートルは離れられるので65でもありかもですね!
PvPのFPSは殆どしなくなったので大丈夫な気がしてきました。
大画面で楽しんでみたいですねぇ

書込番号:26128060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nrbqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/31 14:06(5ヶ月以上前)

1年半ほどゲーム、PCモニターでも使用していますが焼き付き、色ムラ等起きていません。
使い方次第だと思います。

書込番号:26129976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/03/31 16:33(5ヶ月以上前)

>nrbqさん
そうなんですね!やはり普通の液晶と違い少し気をつけて使ってたら大丈夫な感じでしょうか。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:26130099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7657件

2025/03/31 17:00(5ヶ月以上前)

>スーパーブラックジャックさん
当方4台くらい有機ELの使用経験があり長いものは9年になりますが、どれも焼きつき皆無ですよ。

種々の焼きつき防止アルゴリズムがパネルに入ってるので当たり前かもしれません。

ただ、工業製品ですし、使い方も影響するので焼き付く個体も多少はあろうかとは思いますが、少なくとも北米で集団訴訟等にはなってないので、仮にあったとしても、普通のテレビの不良率を超えるものではないと想定されます。

書込番号:26130123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/04/01 19:47(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
それを聞いて少し安心しました!気をつけるようにはしますが購入の後押しになりました!



それと別件ですが本日コストコ見てきたところ私の地方では値上げされてました><
北九州のコストコです!
55も65も4万&#12316;5万ほど値上がりしています!
何かの間違いならいいのですが。売れ残りの商品を値上げする理由なんてありますかね?まだ在庫も3台ずつは見えているので謎です。私のコストコだけでしょうか?

書込番号:26131314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7657件

2025/04/02 09:24(5ヶ月以上前)

>スーパーブラックジャックさん
最近、77型のGシリーズなんかも20万近く値上げになっているようです。
単に在庫枯渇で値上げなら在庫が戻れば復活しますが、在庫があるのに値上げになっているなら、もしかするとLGが価格改定(仕切値のアップ)しようとしているのかも知れません。

書込番号:26131828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/04/02 22:29(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん

流石に元値から下がりすぎたからでしょうかね?
とりあえずオンラインで65を注文いたしました!
ワクワクです!

書込番号:26132615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/04 09:11(5ヶ月以上前)

オンライン176,800円で買っておくのは正解でしょう
昨日コスト行ったら、確かに231,800円になっていました

書込番号:26134201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/04/04 10:40(5ヶ月以上前)

>せったいがかりUさん
やはりどこも値上がりしているんですね。
在庫自体はいくつかありそうでしたがかなり強気ですね><
他所と価格を合わせるようになったんでしょうかねー

書込番号:26134289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C3PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込):¥224,540発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED65C3PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング