『新しいアプリのインストールのやり方がわかりません』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED55C3PJA [55インチ]

  • AIプロセッサー「α9 AI Processor 4K Gne6」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。画質レベルを分類し映像を細分化、最適な画質やサウンドを作る。
  • 「AI Sound Pro」により、臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
  • 「ピクセル自発光制御」が光のない「完全な黒」を表現。「マルチビュー」に対応し、2つの映像コンテンツを左右に表示させ、2画面表示が可能。
最安価格(税込):

¥137,799

(前週比:-199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,799¥198,957 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C3PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C3PJA [55インチ]とOLED55C4PJA [55インチ]を比較する

OLED55C4PJA [55インチ]

OLED55C4PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥151,809 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C3PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C3PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C3PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C3PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C3PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C3PJA [55インチ]のオークション

OLED55C3PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥137,799 (前週比:-199円↓) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED55C3PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C3PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C3PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C3PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C3PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C3PJA [55インチ]のオークション

『新しいアプリのインストールのやり方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C3PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C3PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C3PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED42C3PJA [42インチ]

クチコミ投稿数:22件

ニコニコ動画をインストールしたいのですが、どうすればいいでしょうか?ここを見ながらやったのですが「テレビアプリ検索」というところが見当たらないです

ヘルプライブラリ:[テレビ]アプリのダウンロード&インストールと検索方法について | LG JP https://share.google/6ndOWvJO3TUMlM4kq

書込番号:26263166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/14 15:14

貼られたURLで閲覧できる頁で、文字の色は青色で下線付きの こちら をクリックすると良さそうですが

検索は英数字なので nico か niko かで検索するのだろうけれど

検索は出来なかったけれど

TVアプリ                 >

をクリックしてTVアプリのアイコンらしきものを表示できます。頁の下部に移動すると

もっと見る                +

とあり計3頁

3頁のすべてを見てもニコニコ動画は見当たりません
ニコニコ動画のアプリケーションは用意されていないのではないかと思います

書込番号:26263192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/14 17:26

Android TVの場合もニコニコ動画は提供されていません。

テレビでの試聴方法はHDMI接続もしくはキャストしか用意されていません。

一時期はniconicoアプリ搭載機種もありましたが、2019年に終了しています。
https://www.google.com/search?q=%22Niconico%22+%22%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB%22+%E6%8F%90%E4%BE%9B%E7%B5%82%E4%BA%86&tbs=cdr%3A1%2Ccd_min%3A7%2F28%2F2018%2Ccd_max%3A12%2F7%2F2019&tbm=

書込番号:26263289

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/14 21:25

https://www.lg.com/jp/tvs-soundbars/oled/oled42c3pja/

仕様を読むと

Air Play 2 が動作します

iPhoneが有るならiPhoneでニコニコ動画を視聴する
ミラーリングでテレビで視聴する

フルウェブブラウザが搭載されています
ニコニコ動画は見られるかどうか
操作性はともかくも使える機能かどうか

スマートフォンがAndroidなら有線でキャストを検討

現在もパソコンで見ているならパソコンの出力をテレビの入力につなぐ

フルウェブブラウザが使える機能ならラッキーです

書込番号:26263484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/08/15 10:48

>社内ニート8931さん
こんにちは
ニコニコ動画のアプリはありませんのでインストールできません。

ニコニコ動画をテレビで見るには、テレビ側にgoogle tv streamerがあればキャストできますが、本機では非対応になります。

あとはテレビ内蔵ブラウザでニコニコ動画のサイトにアクセスしてみるか、ですが、テレビでブラウザを使うと操作性が悪いので、使えたとしても微妙ですね。

書込番号:26263845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED42C3PJA [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C3PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥137,799発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED55C3PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング