『128GBのSDXCカード』のクチコミ掲示板

2023年 5月 発売

marumie Q-32R

  • 前後・左右・車内を記録できる全周囲360度&リアカメラドライブレコーダー。駐車監視機能を強化しオプションが不要、自動で駐車監視モードに切り替える。
  • 起動時間を大幅に短縮し、最速2秒で録画を開始。フロント・リアともに高感度センサー「STARVIS」を搭載し、旧モデルよりも明るい映像記録を実現。
  • 後方車の異常接近を自動で検知、ドライバーにあおり車両の存在をいち早く知らせ、さらに映像を専用フォルダに自動保存。フロント・リアともにHDRを搭載。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:+1,073円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥33,521 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大360万画素/映像素子:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Q-32Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Q-32Rの価格比較
  • marumie Q-32Rのスペック・仕様
  • marumie Q-32Rのレビュー
  • marumie Q-32Rのクチコミ
  • marumie Q-32Rの画像・動画
  • marumie Q-32Rのピックアップリスト
  • marumie Q-32Rのオークション

marumie Q-32Rユピテル

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:+1,073円↑) 発売日:2023年 5月

  • marumie Q-32Rの価格比較
  • marumie Q-32Rのスペック・仕様
  • marumie Q-32Rのレビュー
  • marumie Q-32Rのクチコミ
  • marumie Q-32Rの画像・動画
  • marumie Q-32Rのピックアップリスト
  • marumie Q-32Rのオークション

『128GBのSDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Q-32R」のクチコミ掲示板に
marumie Q-32Rを新規書き込みmarumie Q-32Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

128GBのSDXCカード

2024/07/29 16:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Q-32R

クチコミ投稿数:24件

日産でつけて貰って32GBで使われていたんですが、
説明書の中に128GBの新品のカードが入っていたので
それに変えたら自動的にフォーマットされて録画も正常に行われており、試しにPCに読み込んで観たら、このカードは使えない的なメッセージが出ました。
録画したものを見る事が出来ません。

32GBに戻して同じことしたら読み込むことが出来ました。カタログにはオプションで32GBと64GBが売られているのですが、この機種は64GBが最大容量なのかな?64GBはまだ購入しておりませんが、32GBは試しております。日産から付属の128GBは意味ないのかな?

皆さん、もしお使いでしたらご教示いただけたら幸いです。

書込番号:25830056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/29 16:54(1年以上前)

>新宿3丁目さん

相性問題だと思います、何度か抜き差ししてみるか

別にカードリーダーなどを使って試してみるかですね

書込番号:25830118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:702件

2024/07/29 17:07(1年以上前)

>新宿3丁目さん

とりあえず、
お使いのPCでフォーマットをして確認をする
PCが認識しないのであればカードリーダーを替えてみる
メディアプレイヤーを確認する
説明書を見る(読む)

書込番号:25830133

ナイスクチコミ!2


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/29 18:39(1年以上前)

メーカー仕様書を見ると
16〜128GB対応(Class10以上)とありますので
128GBも使用可能です。
ただ、製品には32GBが付属とありますので
その128GBのSDカードは誰が何のために入れたのか
良くわかりませんね。
現状では相性問題か壊れているかはわかりません。
他の回答者がすでに答えられている方法でお試しを。

書込番号:25830237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Q-32R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
128GBのSDXCカード 3 2024/07/29 18:39:45

「ユピテル > marumie Q-32R」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Q-32R
ユピテル

marumie Q-32R

最安価格(税込):¥33,000発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

marumie Q-32Rをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング