『フルスペック万能機』のクチコミ掲示板

2023年 7月29日 発売

VSA-LX805

  • ESS Technology社製SABRE DAC「ES9026Pro」を11.2chすべての出力に使用した11.4ch AVアンプ。
  • HDMIやNetworkなどのデジタル部のノイズをアナログ部に影響させないクリーングランド設計。多様なハイレゾ音源再生、AirPlay2にも対応。
  • HDMI入力6端子が8K/60HzまでのHDMI2.1対応、さらにダイナミックHDRフォーマットのDolby VisionとHDR10+に対応する。
最安価格(税込):

¥368,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥368,000¥368,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:11.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(MAIN、SUB、ZONE2) オーディオ入力:4系統 VSA-LX805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX805の価格比較
  • VSA-LX805のスペック・仕様
  • VSA-LX805のレビュー
  • VSA-LX805のクチコミ
  • VSA-LX805の画像・動画
  • VSA-LX805のピックアップリスト
  • VSA-LX805のオークション

VSA-LX805パイオニア

最安価格(税込):¥368,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月29日

  • VSA-LX805の価格比較
  • VSA-LX805のスペック・仕様
  • VSA-LX805のレビュー
  • VSA-LX805のクチコミ
  • VSA-LX805の画像・動画
  • VSA-LX805のピックアップリスト
  • VSA-LX805のオークション

『フルスペック万能機』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX805」のクチコミ掲示板に
VSA-LX805を新規書き込みVSA-LX805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

フルスペック万能機

2023/06/24 18:44(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX805

クチコミ投稿数:2518件

音展にて試聴。

AMAZON DOLBY ATMOS対応
ROON READY対応
DIRAC対応
バランス接続対応


多機能なAVアンプでした。
ピュアオーディオとしても高音質に聴けそうです。
ONKYO/LRZ70と同時発売でかなりのやる気を感じました。

書込番号:25315054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ぴよ07さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 00:50(1年以上前)

棚の一番下のユニバーサルプレーヤーが気になってました。
後継機 開発中と
以前なかの人が仰ってたので。

DACありバランス、アナログ接続の上位機種UDP-LX800後継機と
HDMI、光のデジタルトランスポートでいいので
お値段据え置き500後継機期待してます。

今回何気にBD接続時に効くというZERO SIGNALとPQLSの話
この805機種で出ましたので匂わせが

書込番号:25317240

ナイスクチコミ!2


Auro3Dさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件 Auro-3D友の会のページ 

2023/07/10 08:22(1年以上前)

>エラーゴンさん

これ、私もOTOTENでパンフだけはもらって帰りましたが、残念ながら、Auro-3Dに関しては「フルスペック」ではないです。

過去に指摘したので、ここでは繰り返しませんが・・・(泣) https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001490664/SortID=25206146/?lid=myp_notice_comm#25303107

>ぴよ07さん

「棚の一番下のユニバーサルプレーヤーが気になってました。後継機 開発中」

これが本当であれば、こちらの方が(ごく一部のSACDマルチファンにとっては)大ニュースです!情報ありがとうございました。

予算措置しておこうっと!(笑)

書込番号:25337894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件

2023/07/10 09:55(1年以上前)

>Auro3Dさん

>Auro-3Dに関しては「フルスペック」ではないです。

Auro3D対応してますけどね。
https://www.pioneer-audio.jp/vsa-lx805


でも、Auro-3Dは一部のマニアしか聴かないので眼中にないと思いますが。

配信系の音質はまあまあ良さそうですが、市場の普及率でもDOLBY ATMOSに比べ弱いので、優先度は低いですね。

個人的ニーズとしては、リニアPCM>DTSX>DOLBY ATMOS>360>Auro3Dかな(笑

どのみちロスレスのマルチチャンネル配信は、いまのところ無いので期待薄ですが、ロスレス対応すればポテンシャルは少しはありそうですが。
https://note.com/live_extreme/n/ncb3857f44a82


そもそも、LX805はDOLBY ATMOSに照準を合わせてるので、その点から言えばフルスペック万能機ですね。
roonのマルチチャンネルにも対応できるので、国産AVアンプでは最先端を走ってますね。

書込番号:25337972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Auro3Dさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件 Auro-3D友の会のページ 

2023/07/10 11:48(1年以上前)

>エラーゴンさん

「roonのマルチチャンネルにも対応できる」

これは魅力的ですよね。大量にダウンロード購入して溜め込んでいる、マルチchのファイルを再生できるAV機器は非常に少ないので(汗)。あとはセンターハイトとトップ(Voice of God)に対応してくれれば、これ、絶対買うのですが・・・

書込番号:25338090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VSA-LX805
パイオニア

VSA-LX805

最安価格(税込):¥368,000発売日:2023年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

VSA-LX805をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング