『せめて。』のクチコミ掲示板

2023年 7月29日 発売

VSA-LX805

  • ESS Technology社製SABRE DAC「ES9026Pro」を11.2chすべての出力に使用した11.4ch AVアンプ。
  • HDMIやNetworkなどのデジタル部のノイズをアナログ部に影響させないクリーングランド設計。多様なハイレゾ音源再生、AirPlay2にも対応。
  • HDMI入力6端子が8K/60HzまでのHDMI2.1対応、さらにダイナミックHDRフォーマットのDolby VisionとHDR10+に対応する。
最安価格(税込):

¥368,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥368,000¥368,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:11.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(MAIN、SUB、ZONE2) オーディオ入力:4系統 VSA-LX805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX805の価格比較
  • VSA-LX805のスペック・仕様
  • VSA-LX805のレビュー
  • VSA-LX805のクチコミ
  • VSA-LX805の画像・動画
  • VSA-LX805のピックアップリスト
  • VSA-LX805のオークション

VSA-LX805パイオニア

最安価格(税込):¥368,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月29日

  • VSA-LX805の価格比較
  • VSA-LX805のスペック・仕様
  • VSA-LX805のレビュー
  • VSA-LX805のクチコミ
  • VSA-LX805の画像・動画
  • VSA-LX805のピックアップリスト
  • VSA-LX805のオークション

『せめて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX805」のクチコミ掲示板に
VSA-LX805を新規書き込みVSA-LX805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

せめて。

2023/10/19 07:31(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX805

スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

ES9026では無くて。
せめて、ES9028を載せて欲しかった。
ES9026では、旧ES9018よりも性能が落ちるし。。。
ES9028以上なら、優秀なES9018のジッタ-抑制性能
を、更に上回る物になるのにな。
まだ、まだ、DAC不足なのかな?
フラッグシップなのに、中途半端ですね。
周りを見れば、価格を20万円位上げた上級機を出しても。
ES9038PRO4個搭載。完全バランス構造みたいな。

書込番号:25469601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/19 09:02(1年以上前)

>謙一廊!さん
フラッグシップと言っても2機種しかない中の上の機種ですからお寒い状況です。
オンキョー資本時代にクラファンで限定販売されたSC-LX904のプリアンプ回路をできるだけ流用し、共通設計のオンキョー製AB級リニアアンプと組み合わせて見ました、という商品に見えますね。LX904もES9026PROでした。
パイオニアはデジアンにこだわっていたのに、それも継承できなかったようですね。

書込番号:25469683

ナイスクチコミ!4


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

2023/10/19 13:38(1年以上前)

今のオ-ディオ。ビシュアル業界は、本当に消費者が、
ワクワクする様な。お金貯めて買ってやるぞ。!!
みたいな製品が、無くなりましたね。
今の新製品は、中途半端に、妥協した製品ばかりで、
何時も新製品が出る度に、もう少し待てばその内に。。。
あぁ〜またか。何時まで待てば。そんな感じです。
コスパの優れた。夢のある製品を作れば絶対、活性化
するのにな。?
ここ10年で、購入意欲が無くなりました。
本当に昔のパイオニアは、頑張れば、手の届く。
夢のある製品が一杯だった。
DENON。マランツさんも、本当にもっと頑張って欲しい。

書込番号:25470036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/20 09:08(1年以上前)

>謙一廊!さん
ユーザーの高年齢化が進んで販売台数が減ったのが一番の要因ではないかと。
メーカーはそうは言っても開発費のない中色々考えたり工夫はしていると思うけど、とにかく以前に比べるとどれもこれも価格上昇が著しいです。
denon A1Hは2ch構成のES9018K2Mを10個搭載しているとのことです。

書込番号:25471075

ナイスクチコミ!2


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

2023/10/20 14:58(1年以上前)

プロ-ヴァさんのおっしゃる通りかもしれません。
デノンにしても、ES9038K2Mを10個にして欲しかった。
新製品が出る度に、ここは、妥協しました。
製品ばかりですね。ネガティブがつきまとう。
厳しい世情の中で、メ−カ−も色々苦労しているのも
わかりますが。
ワクワクする製品に、ポジィティブにチャレンジを
心から願います。

書込番号:25471511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/10/20 16:29(1年以上前)

>謙一廊!さん
ちなみに、A1Hは100万のAVプリメインアンプですが、マランツのセパレートのセット計200万のうち、100万のAVプリ機も9018K2Mを10個でしたよ。
最高級のチップを使ってます、って方が記号的でわかりやすいし売りやすいと思うけど、中華MP3プレーヤーじゃあるまいし、記号だけで納得して安堵するってのも何だかなーと思います。

開発サイドの選択はそれはそれで合理的と思いますし、かけられるコスト内であまり妥協はしてないんじゃないかと私は思いますけどね。

書込番号:25471612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1470件

2023/10/20 18:37(1年以上前)

そうですね。
メ-カ-さんも、出来る中で、頑張ってるんですね。
プローヴァさん。ご意見有難う御座いました。
よく、テレビのクチコミでは、的確なアドバイスを
されていて、何時も参考になります。
後、数年経ったら。更に進化するであろう、有機ELテレビ
を購入したいと思います。
オ-ティオ関連は、暫く静観します。

書込番号:25471752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VSA-LX805
パイオニア

VSA-LX805

最安価格(税込):¥368,000発売日:2023年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

VSA-LX805をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング