『e408の価格予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e408の価格予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:408 2023年モデル絞り込みを解除する


「408 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
408 2023年モデルを新規書き込み408 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 e408の価格予想

2023/11/17 06:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > 408 2023年モデル

スレ主 とも65さん
クチコミ投稿数:16件

EVのe408の発売が予定されているようですが価格の記事は見当たりません。
いくらくらいになりそうか皆さんの意見を聞きたいです。

書込番号:25508617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 08:17(1年以上前)

>とも65さん
e208が出たときは400万ちょいからだったので、550万スタートで、半年したら、スティランテスの常套手段でしれっと600万に値上げ。

書込番号:25508691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/17 10:10(1年以上前)

補助金を考慮すると実質500〜550万円くらいですかね。

書込番号:25508807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/17 15:21(1年以上前)

そんなに安いかな?
PHEVで670万?なのに、それより安いってことは無いでしょ。
780万と予想

書込番号:25509169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2023/11/17 16:14(1年以上前)

同じ車種でPHEVとEVを出している車種はあまりないようですが、レクサスはPHEVとEVをほぼ同じ金額で出しているみたいですね。
3008のPHEVが710万円なので、そこから予想するとe408は700万円後半、補助金ありでなんとか600万円台にできる可能性ありって感じですかね。

書込番号:25509217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/17 16:31(1年以上前)

個人的はe208のシャットダウン案件がトラウマでPeugeotのEV は買えないけどね。

書込番号:25509236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/17 17:20(1年以上前)

208とe208で価格差が150万ありますから、
同程度の差が出るとしてAllureで570万、GTで650万って所じゃないの。
e208の補助金が55万くらいだから、ナビとか延長保証とか付けて乗り出し560〜640万あたりが最低ライン?

書込番号:25509281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/22 08:28(1年以上前)

だいたいガソリンモデルの1.5倍程度なので650万円〜700万円程度ではないでしょうか?
しかし、ステランティスは日本はあまり重視していないので本当に販売されるか、または本国と違い仕様を変えてくることが想定されます。

書込番号:25782177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 408 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

408 2023年モデル
プジョー

408 2023年モデル

新車価格:489〜621万円

中古車価格:319〜526万円

408 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

408の中古車 (42物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング