『ハウジング部の塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥50,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,100¥54,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]の価格比較
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のスペック・仕様
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のレビュー
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のクチコミ
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]の画像・動画
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のピックアップリスト
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のオークション

WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]SONY

最安価格(税込):¥50,100 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月14日

  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]の価格比較
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のスペック・仕様
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のレビュー
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のクチコミ
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]の画像・動画
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のピックアップリスト
  • WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]のオークション


「WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]を新規書き込みWH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ハウジング部の塗装剥がれ

2023/09/11 13:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]

スレ主 Yasuu555さん
クチコミ投稿数:4件

Blue Note Tokyo Edition を8月15日から使い始めましたが、
1ヶ月もしないうちにハウジング部の塗装が剥がれてきました。
使用中にぶつけたり擦れるような使い方はしてないと思います。
皆さんのWH-1000XM5のハウジング部はどうでしょうか?

書込番号:25418407

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/11 13:37(1年以上前)

問題ないですよまったく

書込番号:25418433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T_N_さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 ちりも積もればほこりブログ 

2023/09/11 17:27(1年以上前)

>Yasuu555さん

半年使ってます。ブラックなのでご参考にしかならないと思いますが、画像のような剥がれはできてないです。
購入なさって1ヶ月も経ってませんから、初期不良で販売店さんに交換対応をしてもらえると良いですね。

書込番号:25418644

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasuu555さん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/12 11:01(1年以上前)

>T_N_さん
ありがとうございます。ネット検索をしても
塗装の剥がれについてヒットしないので
私の使い方に問題があるのかもしれません( ; ; )
以下、ソニーサポートからの回答です。
“ 製品の塗装が剥がれてきた症状につきまして弊社としてご提案できることは点検・修理ですが
あくまでも製品の機械的な問題を解消する目的ですので塗装の剥がれなどについては対応できない可能性があり、そのまま返却となる場合がございます。
また、点検の結果、機械的な問題が発生している場合に修理が必要と判断された場合に限定モデルの場合は通常品と交換されます。”
との事でした。
Blue note Tokyo edition を通常品よりも高い価格で
購入しているのに、通常品に交換されてしまうのも納得
できずモヤモヤしております。

書込番号:25419541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]
SONY

WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]

最安価格(税込):¥50,100発売日:2023年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM5 BNT -Blue Note Tokyo Edition- [ミッドナイトブルー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング