『納期について』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

  • 焦点距離180-600mmまでをカバーする、軽くて持ち歩きやすい超望遠ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」よりも軽量、かつ強力な手ブレ補正効果で、手持ちでも鳥や動物、飛行機などを快適に撮影できる。
  • ズーミングによる重心移動の少ない「インターナルズーム機構」を採用し、レンズを持ち直すことなくズーム操作ができるズームリング回転角70度などを採用。
最安価格(税込):

¥235,310

(前週比:-4,490円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥235,310

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,600 (14製品)


価格帯:¥235,310¥277,200 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:180〜600mm 最大径x長さ:110x315.5mm 重量:1955g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥235,310 (前週比:-4,490円↓) 発売日:2023年 8月31日

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/11/14 19:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

スレ主 pgrupgさん
クチコミ投稿数:2件

Z180-600mm、今も各量販店では納期未定となっていますが、実際のところ皆様どれくらいの期間で届きましたか?特に発売後(9月以降)に予約された方いかがでしょうか。

書込番号:25505568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/14 20:18(1年以上前)

納期未定 というスレッドを見ると状況が分かりますよ。

書込番号:25505652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mtmeptinさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/14 20:39(1年以上前)

>pgrupgさん
マップカメラにて10/10に注文し、11/8に商品確保の連絡が来ました。
キャンセル品が回って来たと思ってます。下取り品を本日発送したので今週中には手元に来るでしょう

書込番号:25505692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/14 20:41(1年以上前)

>pgrupgさん
9月4日にニコンダイレクトにて購入したら、メールが返ってきました

「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」につきましては、
想定を超える大変多くのご予約をいただいておりますため、
現状、お届けまでに「最大4か月程度」のお時間をいただく可能性がございます。

現時点で具体的なお届け日のご案内ができず誠に申し訳ございません。
商品出荷日が確定次第、別途メールにてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

と連絡が来ましたが、まだ来ていません

書込番号:25505702

ナイスクチコミ!3


スレ主 pgrupgさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/14 20:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>とりなかまさん
遡って該当のスレッドを見つけました。前スレがある中の新規投稿となってしまい申し訳ないです。

>mtmeptinさん
マップカメラも納期未定となっていましたが、約1か月での到着ですか。キャンセル品の可能性が高いとはいえ早いですね。

>腕より機材さん
ニコンダイレクトともなれば最優先で供給されているものだと思っていましたが、どうやらそういうわけではなさそうですね。早めに届くことを願っております。

書込番号:25505736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/11/14 21:39(1年以上前)

>pgrupgさん
わたしはキタムラネットで9/13に注文し、11/11に商品確保メールが来て早速受取りました。
来年1月受取りかと想定していたので、費用準備ができてなく妻に借金です。

みなさんも早く受け取れると良いですね。

書込番号:25505797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/16 15:07(1年以上前)

私は9月中旬に発注を掛け最初1月納品と言われていましたが、今日届きました。
早くなって感謝です。

書込番号:25507836

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

最安価格(税込):¥235,310発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング