『抽選の結果…その後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『抽選の結果…その後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

抽選の結果…その後

2023/07/12 21:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:140件

アルファード抽選外れましたが、キャンセルがあっての敗者復活はあるのでしょうか?いくつかのディーラーに聞いてみましたが、曖昧な返事。先の事は分かりませんと言われ、本社一括で管理しているので分かりかねますとの回答が多く、現実、そんな事ってあり得るのですかねぇ〜

書込番号:25341610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/12 21:51(1年以上前)

>クボコロさん
あると思いますよ!
ただそれって、基本的には複数注文(例えば本当は欲しいヴェルZPと保険のアルZ)を注文して、自分が欲しい方が当選したから保険の方を取り下げるってパターンじゃないでしょうか?
希望は薄いような気がします…
Dの方もその質問には濁すしかないでしょう。

書込番号:25341638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/07/12 21:56(1年以上前)

それこそキャンセル分は上得意様に回すのでは?

書込番号:25341646

ナイスクチコミ!7


agepaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 22:01(1年以上前)

全然あると思いますよ。私はおそらくキャンセル?で回ってきて契約しました。

書込番号:25341654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/13 00:16(1年以上前)

>クボコロさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001546863/SortID=25337955/#tab

サブディーラーで超稀少車ヴェルファイアZプレミアガソリンを入手したネ申いますよッ!
しかも来月納車だそうですッ!信じる者は救われるゥ?サブディーラーで勝負どうですかッ!?

もしサブディーラーでアルファード契約出来たらクボコロさんもッ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥーーーッと皆様から大絶賛ッ!されマスヨッ!

書込番号:25341800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/13 06:15(1年以上前)

>クボコロさん
おはよう御座います
抽選は何時ごろありましたか?
販社本店が実施した抽選ですか?
本店から支店に台数割り振り後、支店で実施した抽選ですか?

抽選から1週間ほどたってる場合や本店が実施した抽選以外なら、もう連絡来てると思いますよ
海外でも次々に発表している様ですし、もうこの時期なので待ってるより他販社や支店等に電話して余ってないか確認していく方が良いと思います

>そこにシビれる あこがれるゥさん
がおっしゃってるような手もいいと思います
TikTokだかInstagramだかTwitterか忘れましたが、名古屋限定で1台だけヴェル枠有ると言ってるサブDを見た記憶もあります
地域で色々と当たれば今ならまだチャンス有ると思いますよ^ ^

書込番号:25341916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/07/17 12:30(1年以上前)

>クボコロさん 

抽選に外れてしまい残念ですね。
 
私が購入した販売店では試乗車登録を殆どせずに展示車として一定期間経過したら展示車を抽選に漏れた方に販売するとの事でした。 

キャンセルもチラホラ出てる見たいで、キャンセル車発注内容と同じで良ければと言うお客さんに販売してる見たいです。 

書込番号:25347810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング