『助手席シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『助手席シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席シート

2024/05/23 00:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

助手席のシート下ですが、スペースは無いのでしょうか?目的としては、消臭剤の設置です。(将来的に必要となればサブバッテリーも検討)

書込番号:25744615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/23 08:34(1年以上前)

高さのあるものは入らないです
ドラレコ用のバッテリー(iCELL)でギリギリでした
運転席下も似たような感じですね
役に立たない物入れをなくして欲しいですね

書込番号:25744859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/23 08:57(1年以上前)

>ブラックジャンガリアンさん

>助手席のシート下ですが、スペースは無いのでしょうか?

消臭剤は入ると思います サブバッテリー難しいですね。

書込番号:25744876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/05/23 09:53(1年以上前)

>てぃんばぁさん
>湘南MOONさん
ありがとうございます。極小スペースで解放されてないのであれば消臭効果も薄そうです。ドラレコ用で検討していましたので、消臭は諦めて、必要であればドラレコ用バッテリーを置きたいと思います。

書込番号:25744927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2024/05/25 13:17(1年以上前)

>ブラックジャンガリアンさん
私もcell b12a ギリギリで設置しました。
 前からは入らず、後ろから助手席下に設置しました。
 助手席をリクライニングすると結構カバーが下に来るのでヒヤヒヤしました。
 ケーブルは助手席左側のステップカバーを外してケーブルカバーして引き回す必要がありました。

書込番号:25747430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 0 2026/01/07 17:03:55
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 8 2026/01/07 17:42:30
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 13 2026/01/07 21:37:51
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12011件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング