『アンケート届きました?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『アンケート届きました?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

アンケート届きました?

2023/07/15 00:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

トヨタモビリティ神奈川でヴェルファイアZPHEVを抽選申し込みしました。

先日、営業担当者に抽選状況を確認したところ、初期ロット枠に入ってるが、納車日は不明との回答されました。
そんな中、本日、ポストにトヨタモビリティからわざわざ郵送にてアンケートが届きました。

そこには、【この度はお車を購入いただきありがとうございます〜〜】と冒頭に記載あり。

これにはなんの意味があるのでしょうか?

初期ロットに入ったが、まだ契約は詰めてないので、抽選結果関係なく届くのかどうかお伺いしたく。。

書込番号:25344448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 01:35(1年以上前)

アンケートを取りたいから送ってきてるんでしょうね
意味がないから送ってきませんよ

書込番号:25344474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/15 02:39(1年以上前)

そんなの定型文だろ(笑)

書込番号:25344485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/15 08:21(1年以上前)

クルマ買ったんだからアンケートが来ることもあるでしょう。
当選の連絡が来たって書き込みあるけど、抽選申込の時点で注文書出して無いんですか?
出してればその時点である程度契約は詰めてあるはず。

別途契約書を作成しない場合は、注文書が契約書になる的なのが約款にあります。
仮で注文書を出して、今後もMOP変更する…とか思っているなら、早めに確認したほうが良いですよ。
思ってたのと違う車になっても文句は言えません。

書込番号:25344653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6681件Goodアンサー獲得:338件

2023/07/15 10:20(1年以上前)

最近は、何か購入したら、車もそうですが、
電気製品とかも、店舗によったり、メーカーによったり、
商品の顧客満足度とか、店舗での応対状況とか、
整備の時とかでも、郵便もあるし、メールでもあるし、
データ収集して、これからにつなげていく、企業姿勢でしょう。
特に、順番に並んでくれたから、送ってきたわけでなく、
もれなく、どなたにも来てると思います。

書込番号:25344784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/07/15 10:28(1年以上前)

ヴェルファイアZPHEV?の抽選に当選したんですか??
来年発売予定の車両をそちらの販売店独自で注文受けて抽選するってそのディーラーやばくないです>バニラ0525さん
か?
販売日もまだ未定、価格も不透明な車両を店舗独自で注文&抽選するとわ…
台数もわからないのにその販売店は信用できないと思いますよ?

書込番号:25344791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/07/15 10:35(1年以上前)

>バニラ0525さん

文面に引用入ってしまいました
ミスです(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

書込番号:25344797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/15 11:00(1年以上前)

>のびやかさん
以前の書き込みから推測するに、ヴェルファイアZ PHEVではなくヴェルファイアZP HEVのことでは?
(PはプラグインのPではなくプレミアのP)

書込番号:25344827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/15 11:17(1年以上前)

そもそもスレ主さんの書き込みが紛らわしいんですよね。
>あるゔぇる・ファイヤーさん
は、トヨタモビリティ神奈川でヴェルファイアHEV Z premierの抽選に申し込んで、7/8に担当から当選の連絡が来た。
しかし納車日は不明と言われている。
そして先日、購入ありがとうのアンケートが来た。
…別におかしなことは何もないと思いますよ。

その上で契約詰めていないのに…に対しての私の返答が先のものになります。

書込番号:25344856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/07/16 09:04(1年以上前)

>黒い招き猫さん

なるほど!!!
そういう事ですか
ありがとうございます理解できました!
てっきりすでに何処かのディーラーがPHEVの注文を取ってるのかと思いました
自分も注文して納車待ちですがヴェルファイアZPって言うのを頭になかったです…

書込番号:25346206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:629〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング