『エグゼクティブラウンジ CD,DVDプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『エグゼクティブラウンジ CD,DVDプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

12月4日にエグゼクティブラウンジを購入したのですがメーカオープションのCD,DVDプレーヤーを付けようとしたのですがら今回の改良型からCD,DVDプレーヤーはメーカーオープションでつけれなくなったと言われました。
残念ですが仕方がありません

書込番号:25990321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/12/07 21:45(1年以上前)

次の10年を担う機材 と考えると
ディスクは無くなっていくんでしょうね

携帯経由でサブスクかと

書込番号:25990335

ナイスクチコミ!2


Nyantyさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/08 10:37(1年以上前)

>Taka58さん

改良後は各部の構成も変えてくるのかわかりませんが、改良前車両はDVDプレーヤーはELのみのメーカーオプションにもかかわらず、EL以外のグレードにも後から取付可能です。

改良後が出て暫くしたら挑戦する猛者が出てくると思うので、それまで期待して待ちましょう^_^

書込番号:25990901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:29件

2024/12/09 18:59(1年以上前)

>Taka58さん
トヨタ純正にこだわらなければのお話ですが、ナビ男くんのブルーレイプレイヤーというのがあります
https://naviokun.ocnk.net/product/248

純正風にしようと、こういう猛者の方もいらっしゃいます
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3271993/car/3469854/7636468/note.aspx

全て自己責任ですが、できないわけではなさそうです
ただ、メーカーオプションがなくなった時点で、プレイヤーへ接続するコネクターなどが廃止されている可能性もあるので、他の方も書かれているように、年次改良後の猛者を待つしか無いかもしれません

書込番号:25992846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2024/12/09 19:38(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

>ひろ君ひろ君さん
確かに今後は、ディスクは無くなっていくかもしれませんね、トヨタの他の車種も非対応になってるのかもしれませんね

>Nyantyさん
EL以外のグレードにも後から取付可能です。← 初めて聞きました実際に後から取り付けた方いるんでしょうかね?

>まぁくくんさん
ナビ男くんのブルーレイプレイヤーもいいですね、純正はコンソール内に取付ですのでただでさえ狭いコンソール内が
さらに狭くなりますし

書込番号:25992881

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2024/12/09 19:44(1年以上前)

>まぁくくんさん
サイト見ました。あとからトヨタ純正DVDデッキ取付できるのですね。
ディラーでは取付はしてくれないでしょうから、カーショツプで取付頼むしかないですね。

書込番号:25992885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング