契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2023年 8月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約10時間 重量:107g Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約10時間 重量:103g
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]の価格比較
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]のスペック・仕様
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]のレビュー
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]のクチコミ
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]の画像・動画
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]のピックアップリスト

『ポケットWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]を新規書き込みRakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットWi-Fi

2024/07/25 12:05(1年以上前)


データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]

クチコミ投稿数:117件

この機種に限らず楽天での契約を検討していますが、夜の速度はどうでしょうか?

書込番号:25824618

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/25 16:37(1年以上前)

>agbaojgoiujさん
こちらの端末ではありませんが、Galaxy 5G SCR01を楽天回線で利用しています。
複数のモバイルルーターを使ったが一番バッテリー持ちが良く1日十分持つので。

色々な場所で使いますが、速度はエリア次第です。
エリア内なら地下、建物内部以外なら問題ないかと?

特に満員電車内は速度が出ないのでダメな位で、後は不満はありません。
全キャリア使っていますが、速度制限も無く使え3300円で使えるのデータ無制限で使うなら楽天はベストです。
試しに1日120GB位毎日使い月間3.5TB位使いましたが制限はかかりませんでした。

書込番号:25824882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/02 19:41(1年以上前)

楽天公式のモバイルルーターは4Gで全て性能が低いです、速度を求めるなら5G対応のモバイルルーターを選んだ方が良いですよ。

書込番号:25835381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/08/13 11:55(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25848482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケットワイハイで5G対応 本体のみ 楽天SIM 1 2024/12/17 13:45:33
コンセントに24時間365日挿しっぱなしでも問題ないですか? 8 2024/11/18 14:57:44
macアドレスフィルタリング 1 2025/02/14 20:15:11
通信速度が遅い 0 2024/08/15 6:00:20
ポケットWi-Fi 3 2024/08/13 11:55:21
WiFiパスワードの制限について 2 2024/05/07 10:25:52
発熱 2 2024/07/29 22:11:52
初期化 2 2024/04/06 22:48:34
4G固定できますか? 8 2024/08/13 6:58:38
固定回線化について 3 2024/02/16 16:48:02

「楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]
楽天モバイル

Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]

登録日:2023年 8月 7日

Rakuten WiFi Pocket 2C [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング