『ヒートシンクを外してPCで使えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月中旬 発売

WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNの価格比較
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのスペック・仕様
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのレビュー
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのクチコミ
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNの画像・動画
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのピックアップリスト
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのオークション

WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月中旬

  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNの価格比較
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのスペック・仕様
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのレビュー
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのクチコミ
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNの画像・動画
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのピックアップリスト
  • WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN

『ヒートシンクを外してPCで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNを新規書き込みWD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクを外してPCで使えますか?

2023/08/04 23:16(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN

スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

こちら、PC用と比べて非常にお安いですが、ヒートシンクははずせる構造ですかね?
また、PCで使えますかね?

書込番号:25371203

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/08/04 23:39(1年以上前)

使用のページから。
https://www.westerndigital.com/ja-jp/products/internal-drives/wd-black-sn850p-nvme-ssd-for-ps5#WDBBYV0040BNC-WRSN
>システム条件
> PlayStation®5
> M.2 2280フォームファクター対応M.2(Mキー)ポートを装備したパソコン
PCでの使用も問題ないようです。

分解方法についてこちらから。
>NVMe SN850 WD Black 2TB - za cienkie termopady (wada fabryczna?)
https://youtu.be/2tgoKoZmEM8
引っかけてあるところを曲げて、サーマルパッドを剥がす感じですか。当然ですが保証は無くなりますけどね。

書込番号:25371221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/08/04 23:47(1年以上前)

「WD_BLACK SN850 ヒートシンク搭載版のサーマルパッドを検証」と同じようなので分解出来そうです。

https://jisakuhibi.jp/review/wd_black-sn850-with-hs-test-thermalpad-issue

書込番号:25371230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2023/08/05 02:23(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
大変参考になるURLありがとうございます。
これで安心して買えます!

書込番号:25371308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/05 07:45(1年以上前)

>yui_uさん
以前こんな感じでケースに入ったm.2使ったことあります

プラスチックケースにサンドイッチ状で収まってるだけなので

取り外してマザーボードに取り付けしても問題ありません

最近のマザーボードにはサーマルパッド付いているのが多いのでそれを使っても良いし

別に貼りつけても構いません

中身は普通のm.2ssdです

書込番号:25371420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2023/08/05 21:30(1年以上前)

>Miyazon.comさん
ありがとうございます。
ゲーム用のヒートシンクは外さないとM/Bに収まらないと思っていましたが、
このままでも取り付けできるのでしょうか?
それですと、保証も5年ありかなりお安い気がしています。

書込番号:25372246

ナイスクチコミ!0


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2023/08/05 21:31(1年以上前)

あと、そもそもですが、これはfor PS5とありますが、
PC用とは何が違うのでしょうかね?
値段だけ見るとかなりお安く落とし穴がないか気になっています。

書込番号:25372251

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/08/05 22:25(1年以上前)

>PS5®コンソール用のライセンス商品に認定
>PS5®コンソール4用に公式にテストおよび認定されたドライブに多数のゲームを保存してプレイできるので、互換性について気にすることなくゲームを楽しめます

要は。「PS5で使えることを確認した」「SONY認定」ってことですね。
特別PS5の為にされていることは無いと思います。

書込番号:25372336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN
Sandisk

WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月中旬

WD_Black SN850P NVMe SSD for PS5 Consoles WDBBYV0040BNC-WRSNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング