『購入の際に知っておきたいこと』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(アドベンチャーコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×3、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、クイックリリース式アダプターマウント(ミニ)などが付属。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥82,486 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのオークション

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボDJI

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボのオークション

『購入の際に知っておきたいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入の際に知っておきたいこと

2024/08/08 04:58(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

初めて書き込みをします。  よろしくお願いします。

この製品を購入しようとほぼ決めました。
この手の製品(アクションカメラ)を購入するのは初めてであるため、気がかりなことやどうしたらよいか分からない点が3点ほであります。お使いの方や詳しい方からのアドバイスをお願いします。

@マイクロSDカードはどの銘柄が信頼性があるでしょうか? 信頼性やコスパも含めお勧めをおしえてください。

A購入後の保証とか皆様は入られていますでしょうか? この手の製品の故障等について詳しくないもので参考意見を。

B液晶、レンズの保護シールは貼った方が良いのでしょうか?  特に気になるの点として、レンズに貼っても透過率が落ちて画質が落ちたりしないものでしょうか?

現在、気になる点はこの3点になります。   アドバイスの程をよろしくお願い致します。

書込番号:25842049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2024/08/08 12:39(1年以上前)

私はソニーからのスピンアウトのNextrageの製品を使っています。昔は定評のあったサンディスクは中国メーカーに買収されてから性能が落ちているようです(実測すると定格の性能が出ていない)。それからサンディスクは偽物が多いことも注意が必要です。

ハードに扱われることが多いアクションカメラなので、保証には入っています。しかし、故障したことはないです。

レンズの保護シールは貼ってます。上記と同じでハードに扱われることが多いからです。

ひとつだけ補足ですが、アクションカメラはどのメーカーも1年に一回新製品が出ます。osmo action4が出たのは2023年8月2日です。いつも通りなら、そろそろ新製品が出るはずです。

書込番号:25842437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/08 13:24(1年以上前)

>sonyもnikonもさん

ありがとうございます。

>osmo action4が出たのは2023年8月2日です。いつも通りなら、そろそろ新製品が出るはずです。

そうですよね!? そんな感じはしていましたが、欲しい時が買い時と思いポチってしまいました。
よくよく考え、使われ方を想定して保障にも入りました。 

保護フィルムも購入しましたが、もしかしたら不要かもしれませんね?
未使用時はキャップをして、使用時はフィルター(NDやCPLを装着予定)を装着するわけですから。

>Nextrageの製品を使っています。

仰るように、サンディスク製品の評判はあまりよろしくないですね。
カメラ等では、PROGRADEやNextrageの製品を私も使用しておりますが、アクションカメラの購入が初めてであること、マイクロSDカードの使用自体が長らくなく現状を詳しく把握していないこと、製品の推奨カードにのってないことなどの理由から、もし差支えなければ、お使いのカードの銘柄を詳しく教えてもらえると助かります。 (不具合のないことの確認になりますので) 

書込番号:25842492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:66件

2024/08/08 15:15(1年以上前)

別機種

Nextorage はXC-1 A2 V30 128GB
Sandisk はxc-1 A2 V30 256GB

と記載があります。Nextorage は1年前、Sandiskはもっと前だと思います。
いずれも問題はないです。ただし、わたしは4Kモードで長時間撮影することは時々しかないので、4Kあるいはそれ以上で、長時間撮影した時、どうなるかは不明です。

カードはケチらないことにしているので、買った当時は最速、最高機能だったんだと思います。

メーカーはすべてのカードをチェックして、推奨できるかどうか決めているわけではないと思います。すでに販売終了のカードが推奨カードとして記載されていることもありますし、Nextrageのような新規のメーカーは載ってないことが多いです。あまり気にしないことにしています。

書込番号:25842615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/08 18:35(1年以上前)

>sonyもnikonもさん

返信をありがとうございます。 

>メーカーはすべてのカードをチェックして、推奨できるかどうか決めているわけではないと思います。すでに販売終了のカードが推奨カードとして記載されていることもありますし、Nextrageのような新規のメーカーは載ってないことが多いです。あまり気にしないことにしています。

仰る通りかもしれません。  
カメラで主にNextrageを利用していますので、マイクロSDカードもNextrageを試してみようと思います。
お写真の添付、返信などお手数をおかけしましたが、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25842789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボ

最安価格(税込):¥45,000発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 アドベンチャーコンボをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング