『水道橋で250を目撃!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『水道橋で250を目撃!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

水道橋で250を目撃!

2023/10/24 09:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5180件

今朝、通勤途中の水道橋→飯田橋の線路わき道路でランクル250(白、角目)に出会いました!
残念なのは撮影できなかったことです、、、。

仮ナンバー走行だったのとすぐそばにトヨタ東京本社がありますのでそこへの入庫かもしれませんね。
東京本社は大通り沿いですが、走行した道は神田川を挟んだ細い路地です。
目立たないように走っていたのかな?

大きさ的にはランクル300というより現行プラド的な感じに見えました。フェンダーの張り出しに伴い見た目の安定感はよかったです!

書込番号:25476141

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2023/10/24 10:32(1年以上前)

残念

今朝その付近通ったが・・・


書込番号:25476216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件

2023/10/24 11:26(1年以上前)

>gda_hisashiさん

8:40くらいですね。
検診車が止まっていたあたりで水道橋駅方面から飯田橋方面にむかって走ってました。

書込番号:25476288

ナイスクチコミ!2


KUMAZIROUさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/24 16:32(1年以上前)

youtubeで「ランドクルーザー250 試験走行」の動画が出てますね。
他の情報が、早く出てきて欲しいですね。

書込番号:25476569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件

2023/10/24 16:40(1年以上前)

>KUMAZIROUさん
「中央道で・・・・」って動画の250ぽいですね。
仮ナンバー、白、角目、ルーフレールあり
今朝見た250そのものでしたよ。

書込番号:25476579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


越谷市さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/06 22:13(1年以上前)

ディーラーでは2月には正式に販売開始かなって言ってました。
でも営業さんはこの車も最初はkinto限定かなって予想してました。
転売禁止が目的なので一定の期間が過ぎたらオーナーさんへ売却できる取決めもあるようです。
試乗車がきたら真っ先に連絡してもらう約束をしましたが、
こればっかりは、試乗車があるのかもわからず、気長な連絡待ちとなる可能性が高いですね。。

書込番号:25574849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/01/07 12:11(1年以上前)

仮にキント以外で買えたとしても試乗車が来る頃には受注は締め切ってると思います。

書込番号:25575433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング