『注文してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『注文してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

注文してきました!

2024/04/19 17:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:10件

一般グレードVXディーゼルの枠を頂き本日注文してきました。
値引きは無いと思い何も言わなかったんですが
見積を見ると99000円値引きされてました!
納期は25年4月予定との事でした。
早く納車したい場合は下取りあり、残クレかトヨタローンにすれば早くなりますと言われました。

書込番号:25705810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12965件Goodアンサー獲得:754件

2024/04/19 17:06(1年以上前)

>早く納車したい場合は下取りあり、残クレかトヨタローンにすれば早くなりますと言われました。

これはちょっとおかしな条件ですね〜。

まるで全額前払いすれば納期早くなりますって言って詐欺った販売店を思い出しました。スレ主さんのはそういうわけではないのでしょうけどね。

書込番号:25705817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2024/04/19 21:11(1年以上前)

一般グレード2年で15台の枠があるらしくその中で下取りあり、トヨタローン、残クレありなしで優先順位が5月2週目からの発注の順番が決まると言ってました。

書込番号:25706240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


parproさん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/20 10:23(1年以上前)

お聞きしたいのですが、現在プラドのデーゼル70th アニバ−サリ−からの乗り換え検討しているのですが、下取り車の査定額金額ディラ−では、査定額でるんですかね?納車時期が、いつかわからないので・・・

書込番号:25706948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/20 17:27(1年以上前)

>波乗り人!さん
納車が楽しみですね。

私は一般グレードVXガソリン注文しました。
パール、チームメイト、モデリスタ、マット、その他社外セキュリティ用品入れて650万。
値引はありません。
納期に影響とのことで、残クレと下取り車あり。
残クレは2回払ですが、金利分17万が上記とは別にかかります、1年後に一括返済する前提。
下取価格は今の買取相場より50万低いです。そのかわり納車まで乗れるけど。
まぁ、それでも早く欲しいから仕方ないかな。

書込番号:25707405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/04/25 12:37(1年以上前)

私は3年前にビックリする新車購入金額より高い価格でTXLディーゼルを売却できました。
大手中古車買取店、輸出専門業者に比べて50万以上はディーラー下取りは安いと思います。

書込番号:25713563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/25 15:40(1年以上前)

昨日、今年6月納車予定のZXディーゼルを契約しました。
一応、抽選だったのですが、まさかZXが割り振られるとは思っていませんでした。
ちなみに現在の車両はR3年 150プラド 2.8Lブラックエディションですが、
下取り370万円、買取は550万円でしたので即売却をきめました。
恐るべしプラド!!

書込番号:25713704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (761物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング