『スタンダードのzx今月納車です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『スタンダードのzx今月納車です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

スタンダードのzx今月納車です!

2024/05/05 19:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

運良くSEZXが今月納車です!
FEよりも早く納車なのでビックリですが楽しみです!

書込番号:25725103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10件

2024/05/05 19:23(1年以上前)

ほんとですか!?
FEより早く納車なんてことあるんですか??

書込番号:25725111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/05 19:25(1年以上前)

すごいですね!

うらやましいです!!

私は、ルーフラックに乗せるボックスとか、セキュリティとか考えていました。

書込番号:25725113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 19:47(1年以上前)

>Inarin046さん
凄い
ファーストVXD契約まだですが
ファーストZ.V.が一番で
標準装備が多い
SZXが一番遅い言ってましたが

何が正しい順番かわからないですね?

書込番号:25725148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 20:11(1年以上前)

本当ならダントツで早いですね!!!
私はファーストの納車が落ち着いた9月10月頃と言われております。あー早く乗りたい。

書込番号:25725185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


garage615さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 20:19(1年以上前)

FEVXDを購入しました。
先日ディーラーの人が
KINTOはFEより納車が早いって
言ってました。
購入者よりリース優先だそうです。

書込番号:25725199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 20:22(1年以上前)

>garage615さん
そーゆー可能性か!

書込番号:25725205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/05 20:45(1年以上前)

>武蔵ムサシさん
嘘をついてもしょうがないので(笑)
色んな条件が重なりまして!
ありがたい限りです❗

書込番号:25725248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/05 20:47(1年以上前)

恐らくその様な順番が普通だと思います!
私のは少しイレギュラーな感じです(笑)

書込番号:25725251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/05 20:49(1年以上前)

リースではありません(笑)通常購入です!
>garage615さん

書込番号:25725255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/05 20:52(1年以上前)

はい!ファーストより早くて、SEでもダントツで早いので少しビックリですが早く乗れるのは嬉しいことです。>ひのあいさん

書込番号:25725258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/05/05 20:55(1年以上前)

>スマイルキリンさん
SEのzxでも早い納車は9月とかあるみたいですね!
私のは、色んな条件が重なったためです(笑)

書込番号:25725263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/05 21:05(1年以上前)

販社によっては試乗車、展示車枠を販売しているとこもあるようです。
そのためカラーやMOPが自由に選べなかったりします。
ZXはMOPないので色さえ我慢すればお得ですね。

書込番号:25725274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2024/05/05 21:07(1年以上前)

おぉ!最速納車!
いいですね!

私は年内なのか来年なのかも全く分からないと言われています…

書込番号:25725280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/05/06 08:30(1年以上前)

私もSEZXが今月登録で来月納車です!自分でもびっくりしてます。笑

書込番号:25725647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/06 11:39(1年以上前)

資料を見た時、SEは7月以降しか生産がないように記載されてました。(FE8.000台生産終了後にSEが生産開始)
先に生産されてた分があるのか気になりますね。。。

書込番号:25725845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (809物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング