『ランクル250 ルーフレールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250 ルーフレールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル250 ルーフレールについて

2024/05/26 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:13件

【質問内容、その他コメント】
250購入された方、欲しいと思う方にお聞きしたいです。
ルーフレールは装着されましたか??もしくは必須と思いますか??リセール時に装着と未装着ではどれくらいの差が出るものなのでしょうか??個人的には実用性はなく、スタイリッシュを好むので、いらないかなとは思っています。四駆好きな方のご意見がいただけたらと思います。

書込番号:25749253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/26 20:26(1年以上前)

プラドではルーフレールはメーカーオプションでした。
250は逆になったということは取り付ける人が多かったからということだと思いますよ。

書込番号:25749268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2024/05/26 20:31(1年以上前)

自分はレスでオーダーしました!ない方が見た目が好きなので!理由はそれだけですがリセールはそんなに変わらないように思います…!

書込番号:25749272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2024/05/26 20:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。そういう流れなんですね。ディーラーさんに伺いましたが、皆つけてますとの回答で悩むばかりです。

書込番号:25749290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/26 20:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ディーラーさんにも買取りをしている知り合いにも伺いましたが、皆つけてるとか四駆だからつけた方が良し、多少リセールは良いとか。多少ってどれくらいと思います…。私的にはつけない方が好みでかなり悩んでます。同感の意見もいただけて嬉しいです。

書込番号:25749299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/05/26 20:53(1年以上前)

>めめめちゃんさん
ルーフレールにキャリアを設置しますか?

設置しないのであれば付ける。設置しないのであれば付けないで良いかと思います。

私はキャンプに行くので、ルーフラックをオプションで付けました。ルーフラックを付けるには、ルーフレールレスが必要です。

ご参考までに!

書込番号:25749302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/05/26 21:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。私はただの車好きだけで、キャンプや山などには行かないです。なので、天井に何か乗せることもありません。好みのルーフラックを使用する方とルーフレールを使用する方に分かれるという事なのですね。どちらを使用する方が多いのでしょうか…??好みはレスですが、多少リセールの事も考えたいので、色んな方の意見を聞けたらと思っています。

書込番号:25749330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2024/05/26 21:13(1年以上前)

>めめめちゃんさん

私はルーフレール必須です
洗車の時とか屋根に手をつくと割と簡単に凹むので

書込番号:25749339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/05/26 21:26(1年以上前)

>タケノコだろうさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですね!!逆を考えていました。ルーフレールがあると洗車もしにくいかなと思ってました。

書込番号:25749364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/26 21:27(1年以上前)

>めめめちゃんさん
リセールへの影響は正直読めないですが、日本で乗る分には好みですよね。150プラドの時は無い方が格好いいと思いつけませんでした。250はデザイン的にあった方が合うと感じて付けました。
キャンプなどアウトドアもやるので今はルーフレール無しでラックを150プラドに乗っけてます。250になったらルーフレールを活用することになりそうです
今から楽しみです🎵

書込番号:25749366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/05/26 21:36(1年以上前)

>TNGAさん
お返事ありがとうございます。
色んな意見が聞けて、参考になります。
ルーフレールは後から外す事はできるのでしょうか??

書込番号:25749379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2024/05/26 21:42(1年以上前)

>めめめちゃんさん
レールを掴めるので洗車とかしやすいです

書込番号:25749386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/27 03:42(1年以上前)

私はあったほうが見た目的に好みなのでつけたままにしましたけど無いほうが好みならつけないほうがいいと思います!
リセール(しかも微々たる差)よりも日々の満足感を優先したほうがトータルコスパは良いですよ^^

書込番号:25749621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/05/27 07:13(1年以上前)

>シリケン太郎さん
お返事ありがとうございます。
ご意見、そして気持ちへの後押しありがとうございます。
2〜3日で決断しないといけないので、よく考えます。

書込番号:25749685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu250さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/13 20:47(1年以上前)

みなさんこんにちは。
突然失礼します。
私も来月には250gx納車予定です。
ルーフレールを付けたいと思い、先日ディーラーへルーフレールの購入ができるか聞いてみましたが、できないとのことでした。社外品もちょこちょこ出てきましたが、不安なので純正がいいな〜と思っております。
色々教えてください!

書込番号:25960120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/13 21:10(1年以上前)

ディーラーオプションのルーフラックはいかがですか?

このルーフラックはルーフレスで取付可能となります。

https://toyota.jp/landcruiser250/dop/image/001_p_001/ex/roof_rack.pdf

書込番号:25960151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/11/13 21:28(1年以上前)

そのルーフラックはGXは対象外ですよ
異なるグレードの部品取り寄せも断られるならそのラックも断られるでしょうね

カスタムショップなどディーラー以外で何かしらやってくれるところがあれば良いですね。

他グレードパーツ取り付けが横行したのが影響してますよね

書込番号:25960172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/13 22:21(1年以上前)

>みちゃ夫さん
大変失礼致しました。設定が除くGXでした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25960236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング