『将来的にクールボックスの設定あり?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『将来的にクールボックスの設定あり?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

将来的にクールボックスの設定あり?

2024/07/22 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件

日本語の取り扱い説明書にクールボックスの使い方が載っているので将来的には設定されるかもしれませんね。それか発売直前までは日本でもオプションにする予定だったのか、、、
真相は分かりませんが面白かったので情報共有します

書込番号:25821323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2024/07/22 21:19(1年以上前)

説明書から紐解くとエアコンから冷風が導かれてくるのでしょうか?

10年ほど前のスズキのソリオMA15のダッシュボードの上側も冷風を導けるようになっていました。

同じ?ですね。

書込番号:25821427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/22 22:16(1年以上前)

個人的には
・マイチェンでOP設定orZX標準化。
・KINTOFactoryで追加できるようになる。
と予想してます!

書込番号:25821498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:337件

2024/07/22 23:00(1年以上前)

>エアコンから冷風が導かれてくる
冷風ではなくコンプレッサー使って冷媒を循環させていますね。冷蔵庫と同じ仕組みです。

冷風だけならプラドでは標準でコンソールボックス内に導かれてましたよ。
250では無くなりました。使い道がないといえば確かにそうでした。

書込番号:25821535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2024/07/23 06:26(1年以上前)

冷媒なら冷凍も可能?かな。

書込番号:25821699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2024/07/23 09:16(1年以上前)

エンジンがかかっている時のみじゃ日本で有効に使える場面多くないんじゃないかな


書込番号:25821860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (751物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング