『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

納車について

2024/08/15 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:76件

vX Dを4月19日に注文して、先日10月末生産枠に入ったと連絡がありましたm(__)m
これより早くなる可能性はあるのかお聞きしたいですm(__)m
また、丸目、モデリスタ、ジャオスで悩んでいますm(__)m
誰も間に合わないかもと言われましたm(__)m
みなさまどうですか??

書込番号:25851192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/15 13:49(1年以上前)

ZXを8月製造で、来週末、納車される予定す。

製造が10月末なら11月上旬が納車かと推察します。
FEはかなり早く製造したようですが、ディーラーからは、SEはFEほど早くないと聞いています。

私もJaos、モデリスタを悩んでいますが、部品の供給が遅れているものがあり、納車が遅れるかもと聞いています。暫く、様子見とし、まずはセキュリティ対策が優先と思っています。

書込番号:25851478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2024/08/15 15:00(1年以上前)

>翔たかじろうさん
ありがとうございます!
やっぱり11月ですよねー、早く来ないかとワクワクなんですが笑
早めに頼んでても、エアロとか間に合わないんでしょうねm(__)mセキュリティも予約入れてるんけど、車両に入るならいらないかとも思うだしましてm(__)m

書込番号:25851555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/15 15:48(1年以上前)

>プラド 2412さん
Dから、納期予定聞いたんでしょ?
あえてここで聞いて何解んの?

書込番号:25851596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/08/15 16:05(1年以上前)

>プラド 2412さん

スタンダードVXG+モデリスタを4月に注文し、9月初旬生産、9月末納車予定です。
当初10月生産と言われていたので少し早まりました。
先日ディーラーで確認したところ、丸目は車両注文時でなければ追加は難しいとのことでした。
丸目は品薄みたいですよ。

書込番号:25851623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/08/15 16:19(1年以上前)

>無知なので教えてさん
みなさん、予定より早くなった方もいらっしゃるかなとm(__)m

書込番号:25851639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2024/08/15 16:21(1年以上前)

>てらこやさんさん
注文はできるけど間に合わないって言われたんですよm(__)m
丸目が無理ならエアロをと思ってまして!
納期が伸びるほどしたいことが増えましてm(__)m

書込番号:25851641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/08/15 16:38(1年以上前)

>プラド 2412さん
失礼します丸目も後からくるなら頼んで
おくのもいいかもですね

書込番号:25851661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/08/15 16:48(1年以上前)

>250しまちゃんさん
やっぱり丸目がおしゃれですよねーm(__)m
めっちゃ悩みますーm(__)m笑

書込番号:25851672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (872物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング