『12月納期遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『12月納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

12月納期遅延

2025/12/09 20:23(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:4件

VXGを12月中に納車予定だったのですが、先日稼働停止により、納期遅延の一報が入りました。それ以上の情報がまだないのですが、同じような状況の方いますか?
情報お持ちの方いたら共有できたら嬉しいです。

書込番号:26360326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3718件Goodアンサー獲得:190件

2025/12/09 21:49(1ヶ月以上前)

待ってるだけじゃなくて、自分からディーラーに連絡するって方法は無いんですか?

書込番号:26360445

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:13件

2025/12/09 21:58(1ヶ月以上前)

部品が入って来ないみたいですよ
ちなみに12月27日から1月4日位まで正月休みになるので26日位から製造停止して、6日位から製造開始でしょうね。部品が遅延していても製造が遅延していてもこの休みがなくなることも休日出勤もないでしょうから年内は無理でしょうね。

書込番号:26360460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:4件

2025/12/09 22:27(1ヶ月以上前)

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
情報ありがとうございます。
年内は無理そうですね。
納車日再度相談します。

書込番号:26360492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/12/10 08:43(1ヶ月以上前)

11月納期遅延クチコミを書いていた者です
納車が待ち遠しい気持ちわかります

5chの羽村工場スレを見る限り7,000台以上の遅延が発生している模様です
11/10から機械故障、どうも最近になって生産台数が戻り始めているようですが、
7,000台の回復は相当かかるかと

なお元々のB日程が分かれば
工場停止11/10-11/18
台数300/日で稼働11/19-12/9
台数600/日で稼働12/10-
として計算すると大まかなリスケジュール日程が読めます
私は11/14予定だったものが11/28になるかと予想していて、11/27ラインアウトでした
ご参考までに

書込番号:26360748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2025/12/10 13:01(1ヶ月以上前)

>地獄から来たさん
色々と情報ありがとうございます。とても参考になります。遅れが慢性化しているんですね。
12/4から稼働停止したとディーラーは言っていましたので、さらに遅れるのかもしれません。

書込番号:26360901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/12/11 15:23(1ヶ月以上前)

10月後半、希望ナンバーで連絡あって、11月30日に車検いうて、12月に納車言うてましたが、
最近になってもしばらく連絡きてませんので遅れてるのですかね!?

書込番号:26361904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/12/12 22:14(1ヶ月以上前)

>ビタワンくんさん
9月追加枠で購入したVXGの納期未定でしたが、12月早々に12/24あたりに完成予定との連絡ありました。現時点でも変更ないようなので、年内には車体番号確認、来年1月中旬から下旬には納車予定の状況です。

書込番号:26363047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/12/12 22:43(1ヶ月以上前)

>笑って咲く花さん
ある程度近づくと完成予定日が出てくるようで、ディーラー聞けば教えてくれると思います。出てないとまだ先なのかもしれません。

>けろたま123さん
納車楽しみですね。私の場合、12/8完成予定でしたが遅れています。 年内納車の予定だったのですが、無理そうなので、1月以降に登録納車してもらうことにしました。同じ頃になりそうですね。

書込番号:26363074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:606〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (763物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング