『今の値段ならコスパ良いですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今の値段ならコスパ良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

今の値段ならコスパ良いですか?

2025/01/15 12:27(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

スマホの買い換えを検討していて
AQUOSR8 PRO の値段がかなりこなれてきたようなので気になっています。
今使っているのがGALAXY A51です。
不満はさほどないのですがバッテリーがヘタってきた事と
カメラ機能に若干思うところがあります。

スマホに求めるカメラ機能は
広角カメラの画質と追従AFです。
その点、AQUOS R8PROは今の価格帯だと良さそうだなと感じます。(10万円以下)

ミラーレスカメラを数台持ってるので本気撮りはカメラで撮影します。ふとした時にさっとスナップ写真を撮れるスマホを探してます。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:26037932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2025/01/15 13:27(9ヶ月以上前)

Pixel 9や14T Proといった価格なりの製品を正規店で買うのが無難です。

この製品の正規店での販売はエディオン以外ほぼ終息しています。ここに掲載されている価格はほぼ非正規流通品の物であり、初期不良が発生した場合は詰む可能性があります。

書込番号:26037980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3240件Goodアンサー獲得:436件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 13:49(9ヶ月以上前)

持ってますけどコスパはともかくカメラがいいとは思えない

14TProがヤフーショッピング等実売10万以下なので

書込番号:26038005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2209件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/15 14:00(9ヶ月以上前)

>新機種マチさん
超広角重視であれば、かなりお薦めですね。
メーカー保証は、大丈夫だと思いますよ。
事前確認要ですが。
200g程度が実用限度ですね。
220g以上は、かなり厳しいかと思います。

私も昨晩、sense8が一時的に文鎮化しましたので、購入を考えていますが、超広角は、ほぼ使わないので、勿体無いかなと思っています。

書込番号:26038019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2209件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/15 15:45(9ヶ月以上前)

>新機種マチさん
ご既知かも知れませんが、参考まで添付させて頂きます。

個人的には、レンズの焦点距離が135サイズ換算で28mmや35mm程度であれば、買いなのですが。

https://3sh.jp/cp/photoshow/special/2023/202307-05-special.html

書込番号:26038127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3240件Goodアンサー獲得:436件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 16:58(9ヶ月以上前)

ついてないものが許容できるなら
nubia Z70 Ultra
はカメラスマホとしては強いと思います

書込番号:26038218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 17:43(9ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

たしかにサポートまでは考えてませんでした。
今までスマホを使用していてサポート問い合わせをしたことがないのですが、万が一トラブルが発生したときはまずいですね。

書込番号:26038260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 17:50(9ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

Xiaomi14tpro良いですよね。
デュアルISOとか結構カメラ部分に力入れてる印象あります。
ただ256GBバージョンだと、ミラーレスの写真をスマホに入れたりするので物足りないので512GB…となると…値段…で悩んでいたりします。

書込番号:26038269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 17:58(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

自分、換算20mmの焦点距離が好きなので
R8 PRO の換算19mmのみカメラは個人的にアリです。
ただピントが合わないとかのレビューを見たりすると
本当に買って大丈夫?と思ってしまったり…。

書込番号:26038278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 18:04(9ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

nubia Z70 Ultraも良さそうですよね!
可変絞りにシャッターボタン搭載で
メインカメラが換算35mmなのも面白いです。

カメラを扱う者としては
シャッターボタンはあったほうが嬉しいです。

あとはXiaomi14tproやoppo find x8などもですが、
追従afがどんなものか気になりますね。

書込番号:26038285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2209件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/15 20:35(9ヶ月以上前)

>新機種マチさん
CMOSイメージセンサーのサイズが1インチでスマホとしては、かなり被写界深度が浅くなりますね。

特に超広角のパンフォーカスカメラに慣れ親しんだスマホユーザーには、ピントが合わないと感じるかも知れませんね。

https://mobile-com.ne.jp/review/aquos-r8-pro/

書込番号:26038479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/15 21:58(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

たしかに可変絞りがない1インチセンサーf1.9なので
被写界深度が浅くて、人によっては…っていうのはありそうですね。

書込番号:26038573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2209件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/15 23:08(9ヶ月以上前)

>新機種マチさん
スマホの超広角カメラは、ピント調節機能のない固定焦点カメラが主流ですからね。

書込番号:26038634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/16 12:31(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ピント調節機能のない固定焦点カメラとなると
もはやアクションカムですね。

ちなみにAQUOS R8 PRO の液晶画面焼き付けって酷いですか?

書込番号:26039081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2209件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/16 13:38(9ヶ月以上前)

>新機種マチさん
当該機種を持っていないので、断定は出来ませんが、問題ないと思いますよ。

書込番号:26039157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/16 19:17(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ありがとうございます。
色々心配な点はありますが、今のスマホよりも劣る事はないはずなので購入してみようかと思います。

書込番号:26039495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2209件Goodアンサー獲得:210件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/16 20:30(9ヶ月以上前)

>新機種マチさん
2倍ズームまででしたら、スマホカメラとは思えない素晴らしい写真が撮れると思いますよ。
レビューを期待しています。

書込番号:26039592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 AQUOS R8 pro SIMフリーのオーナーAQUOS R8 pro SIMフリーの満足度4

2025/01/19 10:08(9ヶ月以上前)

当機種

>天才軍師 竹中半兵衛さん

本日から使ってみました(^^)
近接で動きもののジャスピンは難しいですがなかなか良い感じです♪

書込番号:26042415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 pro SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング