『えっ!水漏れ』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」採用のドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入する。
  • 約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用。
  • ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127CL-W [マットホワイト]とNA-LX127DL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

『えっ!水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 えっ!水漏れ

2023/12/06 09:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:2件

待望の全自動洗濯機が我家に届いて2回目の洗濯で本体下側に水漏れを発見、購入店舗→パナソニックと連絡をして修理のエンジニアの方に2度来ていただき部品も交換してもらいましたが改善されず‥交換となりました。
本来ならここで解決なんでしょうが、交換した機器もまた同様に水漏れが発生‥
?なにか設置の仕方が悪いの?どういうこと?
といった状況です。
今回は修理ではなく、即交換ということで、明日3台目機器が設置される予定ですがどうなることやら。

〈今後の参考に〉
@最初の修理では、風呂水を取水する場所から水漏れが発生しているとの事で(風呂水は使ってませんが)そこの部品を交換したとのことでした。
A恐らく毎回水漏れは発生しており、全面に水が出てくるのはある程度水漏れが溜まったからだと思われる。
B見た感じ綺麗な水なので排水(使用した水)では無いように思える。
C水漏れが確認されるタイミングは脱水が始まってからが多い(しっかり確認していたわけではないが)。


こんなことってありますかね(笑)
まだ発売したばかりの機器なので故障事例が少ないとかでエンジニアの方も困っておりましたが。

書込番号:25534524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/12/06 13:48(1年以上前)

子供の頃の実家で使っていたものから数えればもう数十年、毎日洗濯機は我が家でも稼働していますが、どのメーカーのどの洗濯機でも不具合で水漏れしたことなど一度もありません。

新品で2台続けて機種の不具合で水漏れしているのだとすれば、それはもの凄いレアケースだと思いますし、本当に製造上の不具合だとすればパナソニックはもう終わってますね・・・(T_T)

書込番号:25534829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/12/07 10:16(1年以上前)

キヨケルさん  こんにちわ

お察しします 

三度目の正直 を 願っています (^^)/


書込番号:25535919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/12/12 20:43(1年以上前)

えっ!水漏れ(続編)

3台目が木曜日に設置されました。配送業者さんも3回目の納品でビックリしておりました。
が!、
設置後2回の洗濯を経て、次の日の朝の洗濯でこれまた水漏れ発生!「あちゃー!」またまた改善されず(泣)

電話帳履歴に既に連絡先があるのでささっと窓口に連絡。窓口の方も名前を覚えているようでただ平謝り。

その日の夜にエンジニアの方(最初に来た方)がみえて確認作業開始。やはり最初の水漏れで確認した風呂水の取水口の部品が怪しいと‥

同様の障害も出始めているらしく‥
販売店に言って交換は可能だが、恐らく量販店はある程度の数量をまとめて手配しているので、また同様の障害が出る可能性はあると。
返品し別のメーカーの機器へ買い換えも提案されましたが‥別の機器はノーマークなので同一機器の水が漏れない洗濯機を希望(当たり前の要求ですが)。

この機種の購入を検討されている方、もう少し待った方が良いかも知れません。もうメーカー側も部品交換(リコールなのか)の段取りをしているバスです。

全自動ですが水漏れの為、人が家にいるときしか洗濯できないなんて呆れちゃいますね(笑)
4回目の交換待ちです‥やれやれ

書込番号:25543537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/14 17:33(1年以上前)

写真を見ると床直置きですね!
洗濯機パンに載せるのが一般的でしょうから、
排水は垂直に流れますのでトラブルにならないので
しょうね。

書込番号:25545755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/12/14 17:47(1年以上前)

>あらかん小僧さん

マンションなどでは防水パンが必須ですが、戸建ての1階では床に直置きが普通ですよ。


>キヨケルさん

それだけ繰り返して、設置場所の問題でなく製品の不具合だとしたら、かなり低レベルの設計品質と思わざる得ないですね。
天下の松下も地に落ちましたね・・・(T_T)

書込番号:25545769

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2023/12/29 17:12(1年以上前)

キヨケルさん こんにちは

同機種の購入検討中です。
購入寸前でしたが、キヨケルさんの書き込みを見て、一旦保留しました。
4台目がどうなったか、気になります。
続報、お願い致します。

書込番号:25565100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/12/30 05:51(1年以上前)

>ニッキー(=^・^=)さん

いくらなんでも3台も続けて個体不良はありえないと思うんですよね。
仮に水漏れ不良率が1/100だったとして、その3乗ですから100万分の1の確率?そんなに売れてないでしょうからあり得ない。
可能性としてはそもそもの設計ミスでの不良ですが、それならほぼ全ての個体で水漏れするわけですから、少なくともネット上で話題になっていないはずがない。
となればあとは、スレ主さんの環境が特殊だったか、設置業者が同じで毎回間違った作業を行ったか?くらいです。

なので購入されても大丈夫だと思いますよ。
念のため延長保証は忘れずに。

書込番号:25565671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX127CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX127CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング