『2台連続水漏れ不具合』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

  • 「自動投入」採用のドラム式洗濯乾燥機。洗剤・柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤や漂白剤も自動投入する。
  • 約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用。
  • ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX127CL-W [マットホワイト]とNA-LX127DL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

NA-LX127DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX127CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX127CL-W [マットホワイト]のオークション

『2台連続水漏れ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX127CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX127CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2台連続水漏れ不具合

2023/12/15 23:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:9件

再生する取水時の風呂水ポンプ状況

その他
取水時の風呂水ポンプ状況

大手家電量販店で購入しました。
使用開始数日後、床に水漏れしていることを発見。
うちは洗濯パンがなく、直置きタイプ。
たまたま、かさ上げ台を置いていたので、掃除のとき気づきました。

水漏れの量は、毎回違って多くても100ml程度。(漏れない時もある)
特徴としては左後ろの足のちょい右側あたりから水漏れします。
キヨケルさんと同内容の不具合となり、風呂水取水ポンプから水が溢れてきます。
水道水取水時にポンプのほうに流れ込みます。通常は、キャップしているので気づきません。
風呂取水ホースを差している場合は、ホース内に流れ込むので気づかないと思います。
取水時に漏れた水が、脱水時には振動で内部から伝って水が落ちてくるので、脱水時まで複数回漏れます。

購入店からパナソニックサポートに連絡してもらい、サポートの方が現物確認。
背面を外して風呂水ポンプから水漏れを確認しました。
結果、初期不良ということで交換対応。
パナソニックカスタマーセンターでは同機種で同内容の不具合を複数件確認しているそうです。

数日後、販売店の配送員が同機種の洗濯機と交換してくれました。
パナソニックから一括購入し、配送センターで在庫しているとのことだったので、同一ロットによる不具合を懸念。
一度試運転して、その後通常洗濯。
またもや同一箇所から水漏れ・・・。
洗濯パンないので、水漏れは床が腐ってしまうので致命的です。
また交換しても同一ロットだろうから、対応を販売店と相談中です。

この機種と上位の129は、風呂水ポンプのキャップを開けてしばらく水漏れしないか確認をおすすめします。
不具合品は電源オフ時でも、ホース接続部に水が張ってます。

書込番号:25547449

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/12/29 17:15(1年以上前)

なーべらさん こんにちは

洗濯機の水漏れ、災難でしたね。

同機種の購入を検討しています。
その後、どうされたか教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25565106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/12/31 18:46(1年以上前)

>ニッキー(=^・^=)さん

数日前に別ロットの洗濯機と交換しました。
現在数回洗濯していますが、いまのところ水漏れはありません。
しかし、風呂用ポンプ接続部のところには、水が張っています。
洗濯時は、水位が上がったり下がったり、越水することはないので、漏れてはいないです。
風呂用ポンプのところに水が張る仕様だと思われます。
いつかは水漏れするのではないかと思いながら使うしかないと思っています。
風呂用ポンプのホースを接続したら、あふれないので、洗濯パンない家は必須です。
最上位機種も構造は一緒なので、同じ状況かと思いますが、この機種(LX127CL)はおすすめしません。

同機種を3台使用しましたが、3台とも洗濯音や揺れの大きさが異なりました。
個体差があるみたいです。でも、仕上がりはどれも問題なかったです。

書込番号:25567606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/12/31 21:31(1年以上前)

なーべらさん

年末のお忙しい中、返信ありがとうございます。
今は別メーカーの2年足らずの洗濯機の騒音が酷く、買換を検討してました。
そんな事情で、焦って失敗する訳にもいかず。
個体によって、騒音等も差異があるものなのですね。参考にさせていただきます。

書込番号:25567784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX127CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX127CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング