『注文しました』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2

  • デジタル一眼カメラα(Alpha)Eマウント用大口径広角ズームレンズ。ミラーレス専用設計レンズの最高峰「Gマスター」シリーズに属する。
  • 高速駆動を実現する「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を搭載。静止画・動画の両方において静かで従来比最大約2倍に高速化したAFを実現する。
  • ズーム全域開放F値2.8の明るさで焦点距離16mmから35mmをカバー。本体は全長約111.5mm、質量約547gの小型・軽量で従来比約20%軽くなっている。
最安価格(税込):

¥272,000

(前週比:-347円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥280,897

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥257,000 (13製品)


価格帯:¥272,000¥358,600 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:87.8x111.5mm 重量:547g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の価格比較
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の中古価格比較
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の買取価格
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のスペック・仕様
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のレビュー
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のクチコミ
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の画像・動画
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のピックアップリスト
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のオークション

FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2SONY

最安価格(税込):¥272,000 (前週比:-347円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の価格比較
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の中古価格比較
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の買取価格
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のスペック・仕様
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のレビュー
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のクチコミ
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の画像・動画
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のピックアップリスト
  • FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2」のクチコミ掲示板に
FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2を新規書き込みFE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

注文しました

2023/09/06 15:59(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2

クチコミ投稿数:190件 blog 

みなさん こんにちは
昨日ソニーαあんしんプログラムについて質問をさせていただきました。
・ソニーαあんしんプログラムって追加で支払ってまで必要なの?
   ↓↓↓
・やっぱり加入したほうがいいかな。でも3年で充分かな。
   ↓↓↓
・レンズは長く使うしやっぱり5年のワイド保証〜〜〜←ここ!!!

ありがとうございます。皆様のお陰で5年ワイド保証付きとすることができました。
ソニーのマーケティングの思う壺、、、いやいや戦略に感心させられました。
株主優待15%+5年ワイド保証+配達業者指定+昨日登録したラッキー抽選会5000円引きで
トータル305,255円で購入することができました。
9/22の到着が楽しみです。

書込番号:25411504

ナイスクチコミ!6


返信する
james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2のオーナーFE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2の満足度5 X/旧Twitter 

2023/09/06 17:25(1年以上前)

>guitarhythm3wildさん
>株主優待15%+5年ワイド保証+配達業者指定+昨日登録したラッキー抽選会5000円引きで
>トータル305,255円で購入することができました。
>9/22の到着が楽しみです。

ご購入。おめでとうございます。
私も、ほぼ同じ条件ながら、さらにSONYカード決済で、即3%引きを適用でした。
トータル295,350円でした。
都内某SONY代理店から、数千円分のギフトカタログも、後日届く予定です。

書込番号:25411594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/06 19:07(1年以上前)

お·め·で·とー

書込番号:25411735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 blog 

2023/09/06 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

開放でも目周辺もしっかりと解像しています

かなり寄ることができました。

ボケ内に年輪もありますが、それほど気になるほどでもありませんでした

>Jennifer Chenさん
ありがとうございます。
予約しての購入は初めてで
昨日ソニーストアで試してきましたが素晴らしかったです。
今から楽しみです。

書込番号:25411789

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/09/06 21:39(1年以上前)

>guitarhythm3wildさん

こんにちは。

>予約しての購入は初めてで

到着が楽しみですね!

書込番号:25411943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 blog 

2023/09/06 22:50(1年以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます。
ソニーストアに行ったのは、やはりどうしても試してみたいという思いからでしたが
行く前から、ほぼもう買うだろうと自分自身でも思っていました(笑

書込番号:25412042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/09/07 09:57(1年以上前)

ご購入の仕方が見事な「SONY沼」で素敵です。

このパターン、モデル初期で値下げ前に自分を説得するのに有効なんですよね。
「今なら価格最安値とそう変わらない」って。

書込番号:25412490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 blog 

2023/09/08 11:45(1年以上前)

>いぬゆずさん
ご返信ありがとうございます。
はい、ハマってしまいました!沼に!(笑)
実は数か月前にもFE70-200GMIIを購入しました。⇒今年2月の大幅値上げ後に(泣)
量販店でしてポイントを計算するとたしかにソニーストアより値段を下回りましたが
やはり金額そのものは高く、保証面を考慮するとやはりソニーストアにするべきだった!
ということと、カメラボディと違いレンズはあまり販売後も値段が変わらないということから
「SONY沼」にハマり今回の購入となりました。
ありがとうございます。

書込番号:25413869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2
SONY

FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2

最安価格(税込):¥272,000発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

FE 16-35mm F2.8 GM II SEL1635GM2をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング