『HDMIで繋がらず、Bluetooth接続しかできません』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP

  • 幅約70cm×奥行き約10cm×高さ約6.5cmの小さな筐体ながら、単体で7.1.4chのサラウンドシステムを搭載したサウンドバー。
  • 高性能なフルレンジドライバー4基、ロングスローウーハー2基、合計6基のドライバーと、6chの出力を持つ250WのD級アンプを搭載。
  • 再生コンテンツに合わせてサウンドを音楽、映画、ニュース、ニュートラル、スポーツのジャンルから自動で調節できる。
最安価格(税込):

¥64,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,500¥70,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのオークション

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥64,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月14日

  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのオークション


「AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで繋がらず、Bluetooth接続しかできません

2024/02/29 00:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP

初めて投稿させて頂きます。
悩みに悩んで購入し昨晩接続してみました。
付属のHDMI ケーブルでテレビ(シャープAQUOS2023年製)の
eARCに挿して携帯アプリのガイダンスにそって繋ぎましたが
HDMI接続ではテレビの音が出ません。

仕方なく色々試しました(コンセント抜き差しや再起動、ケーブルを
同スペックのものに変えて繋いでみたり、一旦全部リセット、工場出荷状態に戻し
初めからやり直しなど)それでも繋げません。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:25641443

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/02/29 12:23(1年以上前)

>悩みまくって裏目さん

テレビの設定確認お願いします。

テレビスピーカー出力設定は外部オーディオ優先設定です。

外部機器設定のHDMI連動起動をオフ設定です。

その上でファミリンクARC設定をオン設定です。ファミリンク設定下の連動起動もオンです。これはHDMI連動起動と違うのですがオンにしてみてください。

サウンドバーのeARC端子とテレビeARC端子をHDMI接続です。

これで通常サウンドバーからは音出しできます。

書込番号:25641756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのオーナーAMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの満足度5

2024/03/02 21:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます!

つながりました!!!

ファミリンクと、HDMI連動の設定がよくなかったみたいです。

早速ドルビーの映画を見ましたがいい音で感動です。

アドバイス誠にありがとうございました。

書込番号:25644737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/03/02 21:45(1年以上前)

>悩みまくって裏目さん

良かったですね!

確認感謝です!!


書込番号:25644743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのオーナーAMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの満足度5

2024/03/02 21:46(1年以上前)

>ダイビングサムさん

かなり困って初めて投稿しましたが、
すぐに的確なアドバイスをいただけました。
ありがとうございました。

書込番号:25644747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP

最安価格(税込):¥64,500発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング