『ステレオの音量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『ステレオの音量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 510件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ステレオの音量

2024/06/17 21:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

1ヶ月前に納車になりました。
ステレオの音量に関してなのですが、ラジオでもAppleCarplayでもなのですが
ベースとなる?基準?音量が大きいのか、レベル3〜4で十分な音量となっております。
しかしながら上がどこまでレベルを上げられるのかわかりませんが、下過ぎて細かなステップの調整という感じでなくストレスを感じております。
Dに確認したところそんなもんですと言われましたが
皆様はどれくらいのレベ腕ご使用になられていますでしょうか?

書込番号:25776541

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2024/06/18 09:06(1年以上前)

ハーマンカードンのポンコツ仕様かと思ってます。
ボリューム最大40まで上がります。(確かそう。ウルサイので一瞬だったから曖昧)
それだけのコマがありながら、2や3で十分なのですが微調整出来なくて困りますよね。
テレビの音量だけなぜか他の機器と差が出るのがまた微妙にもやっとする仕様です。

私はイコライザーを全域で下げてごまかしています。
それであっても、5から6で十分な音量出ますが、ちょっとだけはマシかなと。

書込番号:25777042

ナイスクチコミ!8


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/18 09:19(1年以上前)

>さかさかさかさかさかさん
こんにちは
私もオーディオ音量は3もしくは4ぐらいで聴いてます。
MAXにしたらどれぐらいの音量になるのか恐ろしくて
試してません。
せっかくのハーマンカードンサウンドシステムが
有効に使えない気がしますね。

ちなみにナビ等の音量は7もしくは8ぐらい。
たしか前車XVの時もオーディオおよびナビ音量ともに
同じような感じでした。

SUBARUのポリシーかもしれませんが
そうだとしたらその根拠を知りたいところですね。


書込番号:25777055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cbr_ssさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 08:51(1年以上前)

>さかさかさかさかさかさん
言いたいこと凄くわかります!
私も前車はケンウッドの純正ナビで細かい音量調節ができた上に車速に応じた調節も自動でしてくれました。
しかし今回の11.6インチナビの音量調節は1段階の上下が大きすぎる割に5、6で充分な音量という意味のわからない仕様で、車速調節もありません。
この点改善して欲しいです。

書込番号:25792126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (136物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング