『64GBにするとどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月16日 発売

UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)

「Core i7-12650H」を搭載した高性能ミニパソコン

最安価格(税込):

¥104,480

(前週比:+12,010円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,480¥104,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12650H(Alder Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):21742 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)の価格比較
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のスペック・仕様
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のレビュー
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のクチコミ
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)の画像・動画
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のピックアップリスト
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のオークション

UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)MINISFORUM

最安価格(税込):¥104,480 (前週比:+12,010円↑) 発売日:2023年 9月16日

  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)の価格比較
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のスペック・仕様
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のレビュー
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のクチコミ
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)の画像・動画
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のピックアップリスト
  • UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)のオークション
RSS


「UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)」のクチコミ掲示板に
UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)を新規書き込みUN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

64GBにするとどうでしょうか?

2024/03/28 15:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)

クチコミ投稿数:1402件

メモリ増設して64GBにするとウェブブラウズとか普段の処理も速くなりますか?よろしくお願いします。

書込番号:25677958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/03/28 15:44(1年以上前)

メモリが足りなければ遅くなりますが。過剰に積んで「使われないメモリ」が増えたところで、ほとんど性能には影響はありません。
キャッシュに使われるメモリは増えますが。そもそも10GB単位でキャッシュが必要な何をするのか?を考える必要があります。

よほどの大容量画像データや動画編集をするのなら、64GBは積んでも無駄では無いと思いますが。ネットサーフに64GBは無意味でしょう。

…むしろ、メモリが増えた分、消費電力が増えるというデメリット?

書込番号:25677962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2024/03/28 15:46(1年以上前)

>freedom4790さん

現状のメモリ量で足りているなら、増設しても早くはなりません。
足りているかどうかは、リソースモニター等でメモリーの使用状況を見れば分かります。

書込番号:25677963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/03/28 16:25(1年以上前)

現状搭載しているメモリの容量32GBでは、タブをいくら開こうとブラウザの処理は事足りています。

32GB→64GBへ増やしても、ブラウザの処理速度は体感的には変わりません

ただ、メモリの容量を増加する行為は自己責任の世界ですので、性能アップの自己満足にはなるかと思います。

書込番号:25677989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/03/28 16:32(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:25677992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/03/29 10:51(1年以上前)

今アマゾンで5825U64GB2TBで7万なんですけどどんなもんでしょうか?GZBOXって言うあんまり知らないメーカーですけどどうでしょうか?

書込番号:25678920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/03/29 20:00(1年以上前)

> ウェブブラウズとか普段の処理も速くなりますか?

此を期待しての

> 5825U64GB2TB

此に更新?

新規スレを立てて設定を詰めた方が良いかと。

書込番号:25679445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/03/31 13:50(1年以上前)

アマゾンで買って増設しました。ウェブブラウズ爆速です。ビックリしました。

新しいパソコンは買わないで増設します。

6800hもあるので明日増設します。楽しみです。

パソコンの代わりにpixelタブレット買っちゃいました。

書込番号:25681468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/03/31 20:04(1年以上前)


> アマゾンで買って増設しました。ウェブブラウズ爆速です。ビックリしました。

メモリリークしているとかGoogleChromeなら無駄にメモリを食っているとか?!

書込番号:25682004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)
MINISFORUM

UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)

最安価格(税込):¥104,480発売日:2023年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

UN1265W UN1265W-32/1T-W11Pro(12650H)をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング