『補助電源について』のクチコミ掲示板

2023年 9月 8日 発売

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):36190 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の価格比較
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のレビュー
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のクチコミ
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の画像・動画
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

『補助電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]を新規書き込みPavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

補助電源について

2023/11/08 20:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

スレ主 04hide23さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討していますが、グラフィックボードを増設する際、補助電源は取れるでしょうか。以前のモデルでは補助電源がない180Wの電源でしたが、本モデルは350Wの電源のようです。補助電源の有無が確認できませんでしたので、ご教示いただければ助かります。

書込番号:25497044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2023/11/08 20:10(1年以上前)

検索で内部写真を見るに、補助電源は無いですね。
補助電源が必要なようなビデオカードを積めるPCでは無いです。

書込番号:25497049

ナイスクチコミ!0


スレ主 04hide23さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/08 20:13(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。そうなのですね…CPUが秀逸なだけに残念です。

書込番号:25497057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/11/08 20:44(1年以上前)

>HP Pavilion Desktop TP01 レビュー:お手頃価格のミニタワー型デスクトップPC

>拡張スロットには、PCI Express接続の拡張ボードを利用可能です。ただしGPUなしモデルではグラボ用の電源ケーブルがないため、補助電源不要のグラボを利用する必要があります。GPUありモデルでも同様かもしれません。
https://little-beans.net/review/pavilion-desktop-tp01/

上記は310W電源モデルのレビューですが、350W電源もグラボ用の電源ケーブルはないでしょう。

書込番号:25497107

ナイスクチコミ!0


スレ主 04hide23さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/08 21:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
補助電源不要グラボはこのCPUの性能には合わないと考えますので再考します。

書込番号:25497177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のオーナーPavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の満足度5

2023/11/19 21:29(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、
先月こちらのパソコンを購入しました。
仕事の関係で、デュアルモニターでの出力が必要になり、グラフィックボードの増設を行いました。

まずスレ主さんのご質問にある補助電源ですが、こちらの機種には8ピンの空きが有ります。
但しコンパクトすぎるのか、GTX1660tiと言う通常サイズの製品を使おうとしたのですが、
補助電源の向きが横方向のため、幅があり過ぎて取り付けができませんでした。(蓋が閉めれませんでした笑)
スリムすぎるのか、通常サイズのグラフィックボードは、短いサイズでも電源差し込みの方向で取り付けができないようです。

そこで、ロープロファイルのGV-N4060OC-8GLと言う製品を取付け、追加で16GBメモリを増やし32GBにしました。
こちらの構成で、FF WINDOWS EDITIONベンチマークスコアが、1920×1080では10600程です。
調べると通常サイズのグラフィックボードとベンチマークスコアが遜色ないようでした。
知らない間に凄い技術が進歩していたようです、小さいのに凄いですね。

電源も途中落ちることもなく動いたので、取り付けたいグラフックボードの消費電力がこちらの製品より少なければ、
安心して使う事ができると思います。

書込番号:25512492

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]
HP

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 8日

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング