『音の聞こえ方について。』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,780

(前週比:-93円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,172

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,780¥39,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,780 (前週比:-93円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

音の聞こえ方について。

2025/09/20 13:00(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

クチコミ投稿数:95件

AirPods pro1からの買い替えです。
音楽再生中に、たまに音が片方に振られた感じや、音が前になってすぐ元に戻ったりしストレスが溜まります。
AirPods pro1の時は上記の現象がなく、pro2に買い替えてから現象が出ます。
適応型かノイズキャンセリングで使用、空間オーディオと会話感知オフオン関係なく、Appleサポートで診断しても異常なし。
AirPodsのリセットをしても解決しません。
iPhoneは15 proです。
同じような症状が出て解決した方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:26295031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2025/09/21 18:41(3ヶ月以上前)

近くで大規模な工事とかしてないでしょうか?
そこで使われてるトランシーバーの電波の影響が出ることあります。
自分のマンションがまさにそうで、今長期修繕工事に入り、Airpods Pro2だけでなく、他社のワイヤレスイヤホンも影響受けてます。
工事が終わる夜や工事してない休日は全く発生しないので、ほぼ工事の影響だと思ってますー(TT)

書込番号:26296226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2025/09/22 17:49(3ヶ月以上前)

>Paris7000さん

 工事等はありませんが、言われてみれば地下鉄やバスなど騒音の多い時に事象が発生し、自宅など静かな場所では発生していない気がします。
 事象としては1秒程度ほど音が抜ける感じです。

 トランシーバーは不明ですが、前のAirPods proでは発生していなかったので違和感を感じます。

 ファームウェア更新で治って欲しいです。

書込番号:26297118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2025/10/06 21:40(3ヶ月以上前)

多分ファームでは治んないと思います。
電波ってそゆもんと思って諦めた方が良いです。

私はTechnicsのAZ100とPro2、Airpods3、Airpods4ANC使ってますが、1番工事の無線の電波の影響受けるのはAZ100で、酷いと無線で話してる会話の意味が何となくわかるほどです。次がPro2で、1番電波の影響受けないのが1番古いAirpods3です。
ちょうどスレ主さんのPro1と同じ頃の製品ですよね。
アンテナチップとかハード寄りの話だと思うので、ファームでは如何ともし難いかなぁと諦めてます
早く工事終わって欲しいのですがマンションの長期修繕工事なのであと何年か、かかります、、、

書込番号:26309647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2025/10/06 21:40(3ヶ月以上前)

ほんと、デジタルなのになんで会話が分かるんだと驚きましたー

書込番号:26309648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,780発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング