『購入1年で保障修理3回目』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

  • 「25.2M Live MOSセンサー」と新世代エンジンを搭載し、高解像で階調豊かな描写を実現する静止画フラッグシップモデルのミラーレス一眼カメラ。
  • 像面位相差AFを採用し、より高速で高精度なAF性能を発揮。秒間約60コマのAF追従超高速連写とバッファメモリー強化による3秒間継続の連写撮影が可能。
  • 手ブレ補正システムを強化。標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S」が付属する。
最安価格(税込):

¥244,362

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,508

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥244,362¥303,930 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥244,362 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオークション

『購入1年で保障修理3回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1年で保障修理3回目

2024/10/21 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:559件
別機種
別機種

イメージセンサー内部に異物

シャッター幕の破損

スレ立て失礼いたします。余りにも外れ品が当たったようで報告します。

G9pro2はヨドバシドットコム経由で発売前から予約販売にて2023年10月に購入しました
製品モデル的には極々初期モデルになるでしょうか。



・修理1回目「イメージセンサー内部にゴミ発生」 2024年8月

購入後から快適に使用できていたのですが空を映した時に黒点が同位置にあるのに気付き
キタムラのセンサークリーニングに出しましたが内側に入りこんだ異物で対応出来ず梱包して
宅配修理→札幌SCへ依頼しました。一週間ほどで修理完了となりました。



・修理2回目「シャッター幕が壊れる」 2024年10月

低緯度オーロラをタイムラプスで記録しようとタイマーセットした所、
何も記録されておらず「電源を入れなおしてください」の表示。
レンズを外すとシャッター幕が破損していました。再び梱包して宅配修理→札幌SCへ
5日間ほどで修理完了として送られてきましたが次のトラブルその直後...


・修理3回目「LVFが点かない」

シャッター幕修理から帰って来た本機をチェックしていたところLVFビューファインダーが点きません!
アイカップを手でかざすと背面液晶は消えるのでアイカップセンサー問題ないのですが覗きこんでも真っ暗!
修理に出して依頼カ所は治って帰って来たものの、別の部位で問題発生して修理完了品として返ってきたのです!
パナソニックサポートに電話して聞いてみたもののLVF設定方法に問題ない
もしかしたら裏操作コードでもあるのかと聞いても分からないとの事で
「申し訳ありませんが再び宅配修理へお願い致します。と」
現在再び→札幌SC送りとなっていて保障期間1年間のリミットも目前の状態




流石にまいりました。
パナ機は今までGF1、GX1、GX8と使ってきて今回のような経験は無く、
特にGX8は氷点下での星景タイムラプスとか乱暴な使用にも耐えてくれて
G9pro2も同じ運用に使う目的でしたが...これは流石に

書込番号:25933632

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/21 14:56(1年以上前)

>ARX_8さん

この次に購入する機材はプロ用が良いのでは。

書込番号:25933656

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2024/10/22 08:18(1年以上前)

>ARX_8さん
これだけは、引きがいい方と悪い方がいらっしゃいますので。買い換えも考慮されては。

書込番号:25934317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件

2024/10/22 17:55(1年以上前)

>しま89さん
>湘南MOONさん

流石に愛想が尽きまして手放すつもりではいます。
無事に完調状態で帰ってくれば良いけど

書込番号:25934789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥244,362発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング