『Windowsパソコンへの動画取り込みについて。』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

  • 「25.2M Live MOSセンサー」と新世代エンジンを搭載し、高解像で階調豊かな描写を実現する静止画フラッグシップモデルのミラーレス一眼カメラ。
  • 像面位相差AFを採用し、より高速で高精度なAF性能を発揮。秒間約60コマのAF追従超高速連写とバッファメモリー強化による3秒間継続の連写撮影が可能。
  • 手ブレ補正システムを強化。標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S」が付属する。
最安価格(税込):

¥244,362

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,508

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥244,362¥303,930 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥244,362 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットのオークション

『Windowsパソコンへの動画取り込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsパソコンへの動画取り込みについて。

2025/11/07 11:34(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件
機種不明

これまで Panasonic PHOTO fun STUDIO 10.1PE にて動画の編集や取り込みを行っていましたが、こちらのカメラに買い替え、録画方式が MP4 に切り替わったことで? PHOTO fun STUDIO での動画取り込みが出来なくなりました。

いま使用しているソフトは、上記のほかに PhotoScape X を使用しております(無料版)。画像の編集は PhotoScape X が簡単で良いのですが、PC内への動画取り込みが出来ず困っています。

出来ればフリーソフトの方が助かるのですが、何か良いソフトはございますでしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:26334267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/11/07 12:59(2ヶ月以上前)

機種不明

>sora292802さん

こんにちは。
SDカード内のデータですが、普通にエクスプローラ等でコピーされてはいかがでしょうか。
メーカーによって保存されているフォルダは違いますが、Panasonicの場合MP4データは普通に写真と同じフォルダに保存されているかと。
AVCHDのデータの場合は少し複雑な場所にありますが、画像を参考に探して見られてはいかがでしょうか。

書込番号:26334339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2025/11/08 00:01(2ヶ月以上前)

>sora292802さん
無料でメーカー版ですがPHOTO fun STUDIOを使い続けていたのがすごいです。動きが悪い、GPUでなくCPUのメモリを使う古い作りなので結構見切り付けてる方が多いのもあって、サポートも収束状態ですので乗り換えのいい機会だと思います。
有無どころではCanva、CapCut、DaVinci Resolve、Shotcutあたりですかね。とりあえずリンク貼っておきます
https://camp-skill.azureao.co.jp/media/videoediting-software-windows/

パソコンのスペックは大丈夫ですか、4kで編集するなら買い切りタイプの動画編集ソフト使うのがいいとは思いますが

書込番号:26334800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2025/11/08 07:57(2ヶ月以上前)

>しま89さん

そ、そうなんですね! 無知とは怖いものです。本当、良い機会ですし、photofun は削除しても良さそうですね。

当方のノートPCスペックは下記の通りです。まだ容量はだいぶ残っています。いけそうですかね?


OSWindows 11 Home 64ビット

CPUインテル(R) Core(TM) i7-1260P プロセッサー ( 12コア / 4 P-cores / 8 E-cores / 16スレッド / TB時最大4.70GHz / 18MB )

メモリ32GB メモリ [16GB×2 ( DDR4-3200 ) / デュアルチャネル ]

SSD (M.2)1TB NVM Express SSD ( M.2 PCI Express 接続 )

書込番号:26334936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2025/11/08 08:50(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。コピーというやり方がありましたか! 早速、やってみます。

書込番号:26334962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2025/11/08 10:04(2ヶ月以上前)

>sora292802さん
Win11でCPUがCore i7〜9なら一応は行けますので大丈夫です。

書込番号:26335018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2025/11/08 10:17(2ヶ月以上前)

>しま89さん
ありがとうございます♪

書込番号:26335030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥244,362発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング