『2025モデル早く出ないかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

『2025モデル早く出ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS

DOLPHIN

DOLPHIN

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DOLPHIN 2023年モデル絞り込みを解除する


「DOLPHIN 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
DOLPHIN 2023年モデルを新規書き込みDOLPHIN 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

2025モデル早く出ないかな

2024/12/09 18:04(1年以上前)


自動車 > BYD > DOLPHIN 2023年モデル

クチコミ投稿数:236件

2025モデルのドルフィン、最強にカッコよくて、日本のサイズ感には最適な感じ。
多分、内装も自動運転もアップグレードしてるだろうからホント楽しみ。
シーライオン、デカ過ぎるから、新ドルフィン待ちだよ。

書込番号:25992785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:236件

2024/12/10 09:24(1年以上前)

https://youtu.be/lmiPoNH-ndI?feature=shared

書込番号:25993482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2024/12/10 12:49(1年以上前)

ワオ!
これはカッコいいですね〜!
ドルフィンやATTO3がイマイチ売れないのはデザインのせいだと思ってますから、これで価格据え置きなら売れるでしょうね。
いよいよBEVにしないと・・・?か〜?

書込番号:25993718

ナイスクチコミ!4


evnorinoさん
クチコミ投稿数:15件 DOLPHIN 2023年モデルのオーナーDOLPHIN 2023年モデルの満足度5

2024/12/10 19:17(1年以上前)

新型ドルフィン、カッコ可愛い車になりましたね。今までのブサ可愛い系のドルフィンも好きでしたけど。内装が変わるのかどうか、気になる。

書込番号:25994138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2024/12/11 10:15(1年以上前)

ですねー。ドルフィン、顔がイマイチだな〜って思ってたから早く変わって欲しい。中国、動きが早いから内装もどうなるか、めちゃめちゃ気になります。

書込番号:25994859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


evnorinoさん
クチコミ投稿数:15件 DOLPHIN 2023年モデルのオーナーDOLPHIN 2023年モデルの満足度5

2024/12/11 22:21(1年以上前)

スレ主さんがリンクしてくれた動画は古いコンセプトモデル?のようで、実際の新型BYDドルフィンではないようです。12/9に中国工業情報部に登録された車両情報が正確なようです。carnewschinaのサイトで写真転載してくれてます。
https://carnewschina.com/2024/12/10/new-byd-dolphin-electric-hatchback-specs-revealed-in-china/

書込番号:25995634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2024/12/12 19:31(1年以上前)

そうなんですか。。残念。多少シャープになった感じですね。

書込番号:25996597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2024/12/13 10:21(1年以上前)

https://voi.id/ja/amp/442150
ホントだ。確定ぽっいですね。

書込番号:25997138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

DOLPHIN 2023年モデル
BYD

DOLPHIN 2023年モデル

新車価格:299〜374万円

中古車価格:195〜343万円

DOLPHIN 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング