『ブルーレイレコーダー内蔵型との事ですが』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

VIERA TH-43MR770 [43インチ]

  • 4Kブルーレイディスクレコーダー一体型4K液晶テレビ(43V型)。スタンド部分に2TB HDD、ブルーレイディスクドライブ(Ultra HD ブルーレイ対応)を搭載。
  • 複雑な配線が不要ですっきりと設置できる。テレビとレコーダーが一体のため、入力切り換えが不要で使いやすい。
  • 大きなアイコンを使った独自のUIで録画予約、録画番組視聴、ディスク再生、ダビング、ネット動画視聴などを1つの画面で直感的に操作できる。
最安価格(税込):

¥139,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,700

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,700¥208,011 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43MR770 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43MR770 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥139,700 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MR770 [43インチ]のオークション

『ブルーレイレコーダー内蔵型との事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43MR770 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43MR770 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43MR770 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイレコーダー内蔵型との事ですが

2025/04/27 04:27(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43MR770 [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

等倍(DR)以外に10倍速録画とか出来ますか? あとシーキュウボルト対応ですか?8TB外付け付きますか?10000タイトルまで録画出来ますか?

書込番号:26160922

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4794件Goodアンサー獲得:711件

2025/04/27 07:13(7ヶ月以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/gr_series.html

録画は放送画質(DR)以外に設定できます
ビエラ操作ガイド130頁以降に記述があります
録画モードの設定は4Kと4K以外で異なります
・4K       DR、1.5倍、2倍、4倍と8から12
・デジタル(2K) DR、3倍、5倍と15倍

SeeQVaultの外付固定ディスクは非対応です
ビエラ操作ガイドと取扱説明書に記述がありません

引用したURL先の記述に依れば容量4TBまで使えます
パナソニックのテレビやレコーダ等はつながって使える外付固定ディスクを選びます(AVコマンド対応)
サードパーティの対応情報で、このテレビで使えると分かる外付固定ディスクを選ぶのが安全寄りです

録画できるタイトル数の上限は分かりませんでした
4TBでハイビジョン画質の15倍録は5400時間です
30分以下の番組ばかりを録るならですが、
平均1時間以上の番組を録るなら10,000は不要です
DRで録ることもあるなら更に少なくても良くなるし

書込番号:26161023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36858件Goodアンサー獲得:7800件

2025/04/27 08:49(7ヶ月以上前)

>オキストロさん
こんにちは
等倍以外の速度も選べ圧縮録画は可能です。
SQVの機能はついてません。
8TBのHDDは使えます。
タイトル数制約については分かりません。

書込番号:26161103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4794件Goodアンサー獲得:711件

2025/04/27 13:38(7ヶ月以上前)

43型のこのテレビのパネルは今どき珍しいIPSです

43インチのLF1とLF1Lと、
LX950の55、65と75インチもIPSです

国内メーカのテレビでパネルにIPSを採用する機種があるとは知らなんだ
IPSを探して選んで買う人もいるから
流石はパナソニックというところかもしれません

書込番号:26161378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43MR770 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43MR770 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43MR770 [43インチ]

最安価格(税込):¥139,700発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43MR770 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング