『HDDの容量を増やしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

2023年 6月17日 発売

Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第13世代 インテル Core i3 13100(Raptor Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]の価格比較
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のレビュー
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のオークション

Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月17日

  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]の価格比較
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のレビュー
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]

『HDDの容量を増やしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]を新規書き込みInspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの容量を増やしたいのですが・・

2023/11/16 12:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]

スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

デルの直販サイトからInspiron 3020 s を買いましたが、当初予算がなく一番安いモデルを買いました。メモリは8GBを追加する予定ですが、外付けHDDを付けようか考えています。また、内部に空きスロットがあれば内蔵するタイプを取り付けることができるでしょうか?

書込番号:25507706

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/11/16 13:06(1年以上前)

>>メモリは8GBを追加する予定ですが、外付けHDDを付けようか考えています。

USB接続の外付HDDを接続してください。
https://kakaku.com/pc/external-hdd/itemlist.aspx?pdf_Spec008=1

書込番号:25507731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/11/16 13:14(1年以上前)

>>また、内部に空きスロットがあれば内蔵するタイプを取り付けることができるでしょうか?

サービスマニュアルを参照してください。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3020-small-desktop/insp_3020_sff_sm/3.5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-638ebcde-8e4f-4ac9-b713-0df218022f66&lang=ja-jp

システムボード上のSATAコネクターと接続するSATAケーブルや場合によっては光学ドライブからのSATA電源ケーブルから分岐する(いわゆるSATA二股電源ケーブル)が必要になるでしょう。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3020-small-desktop/insp_3020_sff_sm/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-a98e2299-277a-40c9-b2bd-fd0f8cf1f5a1&lang=ja-jp

書込番号:25507737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/11/16 13:27(1年以上前)

Inspiron 3020S スモールデスクトップの分解ブログです。

>DELL「Inspiron 3020 S」を分解してみよう。
>SATAケーブルとSATA電源がぴょろっと一式出ていますね。
https://imakara.blog/device/dell-inspiron-3020-s/

予備のSATAケーブルとSATA電源ケーブルが用意されているようなので、SATAケーブルや二股SATA電源ケーブルの購入は不要です。

書込番号:25507747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2023/11/16 15:37(1年以上前)

キハ65さん、いろいろとありがとうございます。外付けHDDが一番簡単なのでUSB接続のをつなげようかなと思います。本体の内部に付けるのはちょっと面倒なので。助かりました、ありがとうございました。

書込番号:25507877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]
Dell

Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月17日

Inspiron 3020S スモールデスクトップ SI30-DNL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング