『どちらか悩んでます』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 65M550M [65インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥114,559

(前週比:+5,222円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,559

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,559¥155,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550M [65インチ]とREGZA 65M550R [65インチ]を比較する

REGZA 65M550R [65インチ]

REGZA 65M550R [65インチ]

最安価格(税込): ¥156,000 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

REGZA 65M550M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥114,559 (前週比:+5,222円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

『どちらか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらか悩んでます

2023/12/02 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550M [65インチ]

スレ主 るきゆさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビかM550Lでどちらにしようか悩んでますが、なにが違うかわかりません。
機械に疎くて自分でわかるのは発売日や型番、値段が違うくらいです。
どちらがおすすめでしょうか。

書込番号:25529112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2023/12/02 07:14(1年以上前)

>るきゆさん
こんにちは
Lが22年モデル、Mが23年モデルでマイナーチェンジなのですが、言うほど中身は変わってません。

なので安い方でいいと言えば良いのですが、Lも既に歴代最安値の時期は過ぎており、量販店には在庫がほぼなくなっていると思いますので、この程度の値段差なら、量販店で買える末尾Mの方が良いと思います。
通販だと初期不良等あった場合困りますので。

書込番号:25529230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 るきゆさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 12:04(1年以上前)

こちらはどちらも外付けのハードディスクで録画ができるようですが、今はブルーレイレコーダーを使っているのでそちらと繋ぐことは可能ですか?
できるのならハードディスクは必要ないですか?

書込番号:25529551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2023/12/02 16:29(1年以上前)

>るきゆさん
ブルーレイレコーダーを繋ぐことができ、その場合は外付けHDDは不要です。ご安心下さい。

書込番号:25529892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 るきゆさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 22:22(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
検討してみます!

書込番号:25530358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 14:15(1年以上前)

>プローヴァさん
ご質問のM550MとM550Lの比較の件ですが、チューナ数に違いがある様に思うのですが
私の勘違い(確認ミス)でしょうか?
M550Mは「ウラ録」、M550Lは「W録」とあります。

https://www.regza.com/tv/lineup

>るきゆさん
横からすみません。

書込番号:25532305

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2023/12/04 14:39(1年以上前)

>神戸 ころっけさん
ご指摘ありがとうございます。
信じられないことに同じシリーズの後継機でチューナー数を減らすコストダウンをしているようですね。
普通こういうことはしないので、正直ちょっと驚きです。
M550で十分と言う人が結構多いので、機能ダウンさせて値段の高い機種に誘導しようとしているんでしょうね。

>るきゆさん
他の方のご指摘通り、
・M550Lは地デジとBSは3チューナー、BS4Kは2チューナー
・M550Mは地デジ、BS、BS4K共に2チューナー
になっているようです。
なので、Lの方は地デジとBSは同時2番組裏録可、BS4Kは1番組のみ裏録可で、Mの方は地デジ、BS、BS4Kともに1番組のみ裏録可ということになります。ご注意ください。

ただし、上で書いている
>>量販店には在庫がほぼなくなっていると思いますので、この程度の値段差なら、量販店で買える末尾Mの方が良いと思います。

これはこれで重要ですので、Lを買う場合はなるべく多くの量販店をあたって探す必要があると思います。

書込番号:25532324

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/12/04 14:58(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:25532339

ナイスクチコミ!0


5614さん
クチコミ投稿数:20件

2023/12/04 20:40(1年以上前)

>プローヴァさん
>神戸 ころっけさん
確かにチューナー数が少ないのは事実ですが、画質は明白に550Mが550Lより上ですよ。
量販店数店舗で確かめましたから(ただし50型はどちらもダメです。)音質もたいしたことはないですが。

勿論、W録画の方が良いに決まっていますが、一般的にどれほどの人がW録画を頻繁に使うかと考えると
それほどのデメリットとは思いません。

画質・音質・その他機能に細部までこだわり上位機種と比較すれば見劣りするのは当然です。

以前も投稿しましたが、55型で89,800円、5年保証なら、十分の買いと確信して購入しましたし、現状満足してます。


書込番号:25532710

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550M [65インチ]

最安価格(税込):¥114,559発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング