『普通が普通じゃなかった、、反省、、』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 50E350M [50インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,800¥82,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50E350M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50E350M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50E350M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50E350M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50E350M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50E350M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50E350M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50E350M [50インチ]のオークション

REGZA 50E350M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 50E350M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50E350M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50E350M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50E350M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50E350M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50E350M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50E350M [50インチ]のオークション

『普通が普通じゃなかった、、反省、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50E350M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50E350M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50E350M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

普通が普通じゃなかった、、反省、、

2025/11/05 17:54(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75E350M [75インチ]

クチコミ投稿数:20件

Google play が見当たらない\(//∇//)\

コストコでハイセンス75インチが激安99800円で売ってるのを目撃し、欲望に狩られ色々調べたら同じ価格位でAmazonにて激安REGZAがあると知りました。

録画機能、ネット接続、チューナー数などを色々調べた結果、リビング用に BRAVIA 65インチ から REGZA 75E350M に入れ替えました。

設置も完了し、BRAVIAで使用したアプリをダウンロードしようとしましたが、写真の様に 75E350M には、Google play が見当たらず、、色々調べたら Android TV 対応では無かった様です。思い込みから来た大失敗をしてしまいました。

ioデータのreconアプリなどがダウンロード出来ず、どうすれば良いか、、思案中

書込番号:26333002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/05 18:54(1ヶ月以上前)

REC-ONはHDMI出力端子を搭載しています

アンテナ線の接続で設置場所を拘束されることもあるけれど、テレビを設置する部屋にRE-ONを設置するならば、REC-ONのリモコンで操作でも良いのではないかと思います(妥協して)

テレビを設置する部屋とは別の部屋に設置するや、REC-ONアプリ固有の機能、操作を期待していた等の何かはあるのだろうけれど…

テレビにミラーリングの機能は搭載されています

専用アプリでスマートフォンを操作して、REC-ONからテレビにキャストできないのは、痛いのかもしれません

Fire TV stickをテレビに挿せば目的に適うとも考えられます。所有していなければ年に何度もあるセールで購入する等

書込番号:26333056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2025/11/05 19:01(1ヶ月以上前)

ご提案ありがとうございました😭

Fire TV stick を導入します。

なんで、気が付かなかったか、またまた反省です。

書込番号:26333068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/05 19:21(1ヶ月以上前)

期せずしてAndroid TV/Google TVを選択しなかったのはラッキーだったと捉えて良いかもしれません

メーカや機種等を特定してトラブルがあるならメーカも対応はするけれど

個々のテレビでトラブルがあるので、メーカも対応はし難いし、対応しなかったりです

満を持して登場したスマートテレビでもトラブルはあるし、勝手に自動でアップデートでトラブったりもあります

現在では少ない非メジャー系のスマートテレビのレグザであれば、テレビの基本ソフトは安定して長く使えるでしょう

書込番号:26333078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:106件

2025/11/05 22:54(1ヶ月以上前)

>太郎パパさん

REC-ONってハードディスクレコーダーですよね?

アプリを使えばどういうことができるのか分からないけど普通に使う分にはHDMIだし、もしもネットワークプレイヤーも兼ねていてレグザとREC-ONを別の部屋に置いているとかならレグザからネットワーク再生でいいのでは?

書込番号:26333233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2025/11/06 02:49(1ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございました♪

書込番号:26333304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/11/06 02:51(1ヶ月以上前)

REGZAからネットワーク再生ですね。
ありがとうございました。

書込番号:26333305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75E350M [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50E350M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50E350M [50インチ]

最安価格(税込):¥66,800発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50E350M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング