『Google Pixel 8 Pro の50Mモード撮影』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

『Google Pixel 8 Pro の50Mモード撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Pixel 8 Pro の50Mモード撮影

2024/01/31 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明

Google Pixel 8 Proは50Mのプロモードがあると言う事なので購入してみました。
早速カメラのモードを見たのですが、プロモードが見当たりません。
以下書き込みで、50Mモードの設定方法と言うの見つけたのですが、「写真の設定」の冒頭に 全般 プロ と出る様なのですがこれが出てきません。
https://pixeler.condb.link/pixel8pro-50mp-camera/

また、googleのホムペを見ると、「プロ設定では、シャッター スピードや ISO などの高度なカメラ設定を使用できます 7」
と記載があり、注意書きの 7 を見ると「7 一部のカメラまたはアプリではご利用いただけません。」
https://store.google.com/jp/product/pixel_8_pro?hl=ja
Pixel 8 Pro でも、色々違いがあると言う事でしょうか?
プロ設定が出来るスマホをお持ちの方、購入方法を教えて頂きたく。また関連する情報が有る方教えて頂きたく。
以上

書込番号:25605416

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2024/02/01 17:32(1年以上前)

ビルド番号UQ1A.240105.004  ですが、カメラから左側にある歯車 写真の設定で全般とプロという表示出ています。

カメラアプリはバージョン9.2.113.585804376.14でした。

本体のアップデートもしくはカメラアプリのアップデートはどうでしょうか。

書込番号:25606178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/02/04 00:52(1年以上前)

gogokouさん
情報ありがとうございます。
確認したところ以下となり、数字大小関係からしてかなり古いと言う事がわかりました。

ビルド番号 UD1A.230803.022.C1
カメラアプリ 9.0.115.554144671.19

理由は不明ですが、カメラアプリを更新したところプロモード出来るようになりました。



書込番号:25608963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2024/03/13 00:01(1年以上前)

遅レスですが、50メガ風景撮影に良いですよね!

ただ動きものに弱いです。シャッターラグも大きいです。

雨粒とか粉雪が舞うシーンの雪とかは映らなかったりします。
(デフォルトの12メガでは撮影可能♪)

書込番号:25658342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング