『画面の設定について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の設定について

2023/12/17 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

クチコミ投稿数:34件

どなたかわかる方教えてください

@電源ボタンを押して、画面OFFにした場合に、画面が真っ暗にならずに、「時計と日付」「指紋センサー」「電池残率」が薄っすらと残っているのですが、全部真っ暗に消す方法はありますか?

A3ボタンナビゲーションモードで5×5のアプリグリッドで使用しているのですが、一番メインのホーム画面の一番上に「日付の表示」が残っていて、ホーム画面だけ「5×4」しかアイコンが並ばず、一番上の列にアイコンを置くことができません。この「日付の表示」を消すことはできませんでしょうか?

書込番号:25549462

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 12:55(1年以上前)

>浜の中年さん
>@電源ボタンを押して、画面OFFにした場合に、画面が真っ暗にならずに、「時計と日付」「指紋センサー」「電池残率」が薄っすらと残っているのですが、全部真っ暗に消す方法はありますか?

設定→ディスプレイ→ロック画面→時間と情報を常に表示
ここを間違ってオンにしてしまったということはありませんか?


>A3ボタンナビゲーションモードで5×5のアプリグリッドで使用しているのですが、一番メインのホーム画面の一番上に「日付の表示」が残っていて、ホーム画面だけ「5×4」しかアイコンが並ばず、一番上の列にアイコンを置くことができません。この「日付の表示」を消すことはできませんでしょうか?

以下のどちらかしか方法はないと思います。
・1ページ目は使わない。
・お勧めではありませんが、別のホームアプリを利用する。

書込番号:25549495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/12/17 13:00(1年以上前)

「うっきー」さん、ありがとうございます。

@は、解決しました。Aは、解決方法はなさそうですかね・・・。

書込番号:25549501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 13:21(1年以上前)

>浜の中年さん
>Aは、解決方法はなさそうですかね・・・。

標準のホームアプリの1ページを使うという縛りを設ける限りにおいては、おそらく無理かと。
それ以外の方法でしか解決できないと思います。

書込番号:25549526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:365件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/17 17:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

>浜の中年さん
SmartspacerとShizukuで日付を消すことは可能ですが、そのスペースに配置する事は出来ません。
これはAt a Glanceが一般的なウィジェットではないのでどうしようもありません。

書込番号:25549876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング