dreamio EH-LS650W [ホワイト]
- 超短焦点レンズを採用し、壁から約14cmのところに置けば80型の大画面を投写できるホームプロジェクタ。最大120型まで投写可能。
- Android TV機能を搭載し、Wi-Fiの接続環境があれば動画などを大画面で楽しめる。
- 入力遅延20ms以下のゲームに適した低遅延の設定を搭載。4K・HDR10、18Gbpsに対応し、ヤマハ製スピーカーを搭載している。
最安価格(税込):¥321,652
(前週比:+21,652円↑
)
発売日:2023年10月19日
プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS650B [ブラック]
Netflixやアップルミュージッククラシック、ベルリンフィルデジタルコンサートホールを楽しみたいと考えています。Apple TV 4KかFire TV Stick 4Kを購入したいと思いますが、どちらを選択するとこの製品には高画質・高音質でしょうか。音声はOptical Out端子 1系統 光デジタル音声コネクター(S/PDIF)からAVアンプに接続して聴きます。
書込番号:25717043
3点
>sakurayuさん
最新のappleTV4Kとfire tv stick 4k maxを買ったばかりですが、画質に関しては多少のニュアンス差はあれどどちらも十分綺麗です。
音質に関してもappleTVの方が多少音量レベル高めな気はしますが、音質に関しては言うほど差はありません。
まあHDMIデジタル接続なので当たり前っちゃ当たり前ですが。
サクサク感は流石にappleの方がお上手ですが、付けっぱなしにしておくとたまにハングアップしてたりします。電源オンオフですぐ直りますが。
書込番号:25717065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sakurayuさん
接続ですが、どちらのデバイスもAVアンプのHDMI入力に直結の方が良いですよ。
映像信号は、アンプのHDMI出力からプロジェクターのHDMI入力に繋がってますよね?
書込番号:25717068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sakurayuさん
AVアンプの機種名は何でしょうか?
どちらでも音質/画質的には変わりませんが、光デジタル接続だとマルチロスレス再生できませんので、HDMI接続した方がいいですよ。
書込番号:25717073 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
光デジタル
同軸デジタル
HDMI
回答者は仕様・規格・数値で
HDMIケーブルの種類も
書込番号:25717756
4点
>青春46さん
>エラーゴンさん
>プローヴァさん
素早く親切な回答ありがとうございました。両方ともあまり差が無いことが分かりましたので、リーズナブルなFire TV Stick 4Kにしようかと思います。皆さんに改めて感謝申し上げます。
書込番号:25718582
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > dreamio EH-LS650B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/30 3:11:26 | |
| 5 | 2024/06/06 23:40:25 | |
| 6 | 2024/05/13 20:03:31 | |
| 5 | 2024/01/06 14:39:15 | |
| 2 | 2023/11/09 13:27:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








